GAME WITH PASSION . WIN WITH SCIENCE . - NonStop

--年--月--日 --:--


GAME WITH PASSION . WIN WITH SCIENCE .

2015年02月19日 23:39

Logicool(海外だとLogitech)の動画がUPされました!
GAME WITH PASSION . WIN WITH SCIENCE .
この言葉がとても私の心に刺さりました。アンバサダーという立ち位置だからというわけではないですが、この言葉そしてLogicoolにめぐり合えてよかったと思っています。今迄は、SCIENCE WINSというコピーでやっていましたが、きっと今後はGAME WITH PASSION . WIN WITH SCIENCE .になっていくでしょう。
よりゲームに、よりプレーヤーにスポット当てていきたい。よりいい製品を皆さんのお手元に届けたいですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/926-015a8e0c
    この記事へのトラックバック



