集中力 - NonStop

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力

2015年02月09日 23:59

幼少期の頃から集中力が抜群にあると言われてきました。
スポーツにしろゲームにしろ勉強にしろ、1度ゾーンに入ると時間を忘れてしまいます。
集中するがあまり、次の日に予定があったりするにも関わらず明け方まで作業をしてしまう場合も多々。頑固も相まって余計終わらせたい!という気持ちが強くなって、キリがいいところまでやらないと気が済まない性格なのでしょう。
よくない方向の武器にならないよう気をつけたいところです。
その間に気分転換で触っていた新しいページ兼ブログですが気になることがいくつか。たしかにブログの更新は出来るのですが、見栄え的に更新する際に写真があったほうが綺麗ということ。これについては、その記事にあった写真がベストではありますが写真を毎日撮影するわけではないので、どうしようかといったところです。
今日の更新が大変遅れて申し訳ないですが、ブログ毎日更新(寝る前までに)をしており、毎日同じ写真も気持ちが悪く、かといって記事にマッチしない写真も違和感なわけです。
写真無くても問題はないのですが、「綺麗に見える」という部分は大切ではあります。構成を変更するのがいいのか、写真を毎日撮影したらいいのか負担にならない程度にベストを探します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/916-b63efa7f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。