闘会議 2日目 - NonStop

--年--月--日 --:--


闘会議 2日目

2015年02月01日 23:47

今日は闘会議2015の2日目でした。
League of Legendsのブースにおりまして、トークセッションのみ参加いたしました。
内容については割愛します。

1日目より増した来場者数だったようで、ゲーム実況のブースは常に人だかりで大盛況。
ただ、個人的に気になったのはスプラトゥーンのブースです。子供から大人まで楽しんでプレイしていたようで、今後対戦ゲームの入門としての可能性を秘めたゲームだと思っています。
私の夢がひとつできました。スプラトゥーンの対戦を実況すること。

キャスターとして2日間動いていましたが、BF4プレーヤーの認知度は勿論、純粋にニコ生を見てくださった方にも知っていただけたようです。継続 is Powerの精神で突っ走ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/908-4d21ecce
    この記事へのトラックバック



