闘会議 1日目 - NonStop

--年--月--日 --:--


闘会議 1日目

2015年01月31日 23:21

闘会議1日目が終了しました。現在はまったりホテルでくつろいでいます。

1日目の本日は、ゲーム実況ストリートにある「eスポーツ」ブースにてBF4のエキシビジョンマッチの実況をしました。BF4の実況自体は、以前のJCG PS4オープンクラス以来2度目。そして前回はコンクエスト、今回はドミネーションの上にガチのオフラインでの対戦を実況することはかなりプレッシャーでした。
ただ実際に経験して思ったことは、経験不足や知識不足がある中で自分の熱が届いたことです。その熱というのは、私が無理に発熱をしているわけではなく、選手自身の熱がゲーム画面を通して伝えてきたものです。
オフライン初経験の中、緊張しながらも楽しんでプレイしており、非常に活き活きしていたように思えます。

本日の配信で、少し気に入ってくださった視聴者の方々がいらしたようでフォロワーが徐々に増えつつあります。実際に本日だけで100人近く増加しており、BFシリーズの偉大さを感じると共にDetonatioN BYCMとMBFの両チームの人気に改めて驚かされました。沢山リツイートなどもしていただきありがとうございます。これをTwitterでつぶやくと、気を使わせてしまうと思いますのでこちらで書きました!

人気って本当に大事だなと思わされる1日でもありました。私の存在を知ってくださっているだけでありがたいこのご時世ではありますが、いつかはあのような弾幕を1度でいいから味わってみたいものですね。

今後もBFシリーズの経験を積み、皆さんのプレイを的確に伝わるように知識をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

さて明日は2日目!League of Legendsの司会を担当します。明日は今日より時間が空く場面が多いので、ブースで見かけた際は是非声かけてください!

今日は「つくる女」の方々と久々にお会いして写真撮っていただきました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/907-bbe86cf9
    この記事へのトラックバック



