超満員 - NonStop

--年--月--日 --:--


超満員

2015年01月24日 23:32

本日はGamersLeague CS:GO ShowMatchの後に、日本のLoLのリーグであるLJLの会場に足を運びました。

開場5分で満員だったとのことで、私が後から入ってLogicool関係者の控え室まで移動するのも一苦労な程の人だかりでした。まさにLeague of Legendsの熱を感じました。
現時点でも人口が伸び続けているLoLは今後も注目ですね。

Logicool Gが協賛ということもあり、会場にある試遊台にはG302 MOBAゲーミングマウスとG910 RGBメカニカルゲーミングキーボードのサンプルを置かせていただきました。もし、触った感想とかあれば是非Twitterやコメントでいただければと思います!

会場ではゲームを見ていただけではありません!演出面や、司会や進行の勉強など、良い所を盗んで自分の力にした上で次回の実況時に発揮しますぜ~。
声をかけてくださった来場者の方もありがとうございました。LoLで知人が多くない中で声をかけていただいて嬉しかったです!


コメント

  1. SCHx | URL | -

    G910いっぱい並んでいて
    触ってる方々をみると
    接客・説明をしたくなる職業病に襲われました。。。

  2. StanSmith | URL | -

    Re:

    くろさん
    自分もアピールしたくなっちゃうんです...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/900-4a3c42c3
この記事へのトラックバック



