上流階級 - NonStop

--年--月--日 --:--


上流階級

2015年01月18日 17:02

テレビドラマを久々に観た気がします。特番の2時間程のドラマで、竹内結子さん主演。神戸のとある百貨店の外商を担当するお話ですが、優秀な外商の後釜としてデパ地下販売員からの部署移動で様々な苦労を乗り越えるストーリーです。

なにか私と酷似している部分がある反面、仕事への姿勢を改めて考えさせられました。私自身、ドラマや本に流されないぞー!という変なプライドみたいな堅い部分があるのですが、まんまと飲み込まれましたw
プライドが邪魔する場合が多々あるので、ここ数ヶ月プライドなんか捨てちまえと思っています。状況にもよりけりですがね!

今夜PS4版BF4の実況があります!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv206117791

メイプルやWoTユーザーの方によく言われる"嬉しい言葉"を言われるような実況、そしてプレイをしていきたいなと思っています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/894-0da43331
    この記事へのトラックバック



