練習 - NonStop

--年--月--日 --:--


練習

2015年01月15日 22:07

eスポーツMaXの企画であるLoLの練習収録が行われました。
皆さんかなり上達されていてびっくりする限りです。

PCゲームに慣れていないとキーボード側の左手の動きやカメラ移動が難しいと思います、練習を重ねる毎に進歩していると思います。


昔から教えることが好きですが...SF2の欧州プロチームのメンバーから丁度グレや作戦教えてくれと言われているのですが、選手ではない別の形で海外のプロチームに関わる事ができたらいいなと思っている最近です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/891-acf70134
    この記事へのトラックバック



