Finalも実況します。 - NonStop

--年--月--日 --:--


Finalも実況します。

2015年01月13日 23:49

World of TanksのStage4の実況が終わりました。
今年初のWorld of Tanksの実況でしたが、mkさんがいなくて少し寂しかったですな。説得力のある盤面解説があるだけで、理解度も増しますから、出来れば居てほしかったんですが..

しかし2月7日に開催されるFinalでは盤面解説にmkさんが復帰しての配信となります。
また、ニコ生公式放送ということで大変楽しみにしております。
Stage3からStage4にかけて実況をしましたが、なんとFinalも実況できることになりました。

World of Tanksの実況は3年目となりますが、皆様が満足できる実況をしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/889-8111b00e
    この記事へのトラックバック



