雨垂れ石を穿つ - NonStop
fc2ブログ

雨垂れ石を穿つ

2015年01月12日 18:02

日々の積み重ねが良くも悪くも次のステージへと進むと思って気を引き締めております!

私と同じような立場で活動をしていた先輩でもあるyukishiroさんが自身の道を進むことになったりで、現在ではOoodaさんと私しかいなくなってしまいました。
フリーという枠組みでは私だけになってしまいますが、共に活動していく仲間が少なくなって心細いですね...。
Ooodaさんとなにか面白いことができないかと昨年末お話しましたが、そこまで進展せず!
今年一緒になにかできたらなとは思っています。

新しい道をどんどん進んでいきますよ!

ということで、今夜はWorld of Tanksの実況がありますので見てね!沢山のコメントお待ちしております。http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv204538272



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/888-fd670626
    この記事へのトラックバック