メイプルストーリー - NonStop

--年--月--日 --:--


メイプルストーリー

2015年01月06日 23:32

メイプルストーリーをはじめました。
鯖は「ゆかり」 キャラ名は StanSmithProではじめました!
かれこれ闇書が実装された時までプレイをしており、そこから一時復活して4次転職実装時もプレイしていました。

最近は進化を続けるメイプルストーリーにおじさんがおいつくことが難しいかもしれませんが、配信をしたり友達とプレイをしております。
もしよかったら一緒にプレイしましょう!フレンド飛ばしてください!

さて、明日は収録です。
収録の内容は明日の記事で載せますが、ゲーム業界以外の交流というのも数少ないので大変楽しみです!

1月9日には、The Crew 公式トーナメント Powered by GeForce GTX第2弾 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」を開催いたします。
The Crewの配信自体は3回目となりますが、今回も司会進行とレースの実況を担当するので宜しくお願いしますね!
もし参加したい方がいらっしゃいましたら、こちらのサイトから登録してください。配信も是非見てね!
http://thecrew.j-cg.com/news/18


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/882-0bbe9861
    この記事へのトラックバック



