プロレス観戦 - NonStop

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレス観戦

2015年01月04日 23:00

東京ドームにて新日本プロレス レッスルキングダムを観戦しに連れて行っていただきました。
幼少期に全日本プロレスや新日本プロレス、少しみちのくプロレスやパンクラスをかじっておりましたが、この歳になってからはご無沙汰でした。海外ですとエディ・ゲレロやビッグ・ショーぐらいで時代が止まっています。

今回参戦する選手では、天山小島と棚橋、真壁、桜庭、鈴木みのるあたりは知っています。
棚橋と真壁のデビュー戦をテレビで観戦していたのを覚えています。私も当時は小学生低学年あたりでした...。全日では、三沢田上川田小橋。新日だと、闘魂三銃士の武藤蝶野橋本。に加えて、当時同じ学校に息子が所属していて衝撃を受けた藤波。
この選手たちを見てきて、そこから15年程ぽっかり空いた中の観戦でしたが十分楽しめました。


会場の雰囲気です。



レスラーのパフォーマンスに対して観客であるファンが声を合わせてコールする姿は最高の気分になれます。
以前の配信でもお伝えしましたが、私なりの登場時のかけ声、ニックネームや決め台詞などあると覚えやすく慕われやすいのかなと思っています。
一番選手にしてほしいことでもありますが、私自身のブランドを築いていく為に、それを一つの課題として活動いきたいです。

一昨年あたりからアーティストのLIVEなどに足を運ぶようになり、沢山学んで来たモノがあるので、今年は一つの試験だと己にプレッシャーをかけて挑んでいきますよ!明日から仕事初めですが、是非とも2015年は「StanSmith」として「岸 大河」として応援していただけるよう直向きに顔晴っていきます!


コメント

  1. chroma | URL | -

    プロレスの会場って照明とか華やかなのですね~!少し意外でした!
    ライブ等の客席の一体感は見るのも一緒にやるのも楽しくて*\(^o^)/*愛を感じます!
    いよいよ2015仕事始め、頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

  2. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>chromaさん
    プロレス会場は演出が華やかですよ!
    一体感が生まれる時が一番楽しいですよね。
    2015年がんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/880-1dd8aa20
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。