謹賀新年 - NonStop

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2015年01月01日 16:46

新年明けましておめでとうございます。

2014-2015にかけて年越し配信をしておりまして、そちらで今年の抱負を語っておりました。

まず...
・Twitterのフォロワー数の15000人以上にする
こちらに関しては、活動の幅を広げつつ知名度を地道に上げていくことが必要だと考えた上での目標です。
自分に一番足りない要素がそこです。有益な情報発信や、ゲームという垣根を越えながらの活動をしながら、最終的に対戦ゲームに興味を持つ人を増やしていきたいなと思っています。

・ブログを毎日更新する
常々『継続 is Power』と言っています。以前はほぼ毎日更新していたものの、現在は不定期の更新になっています。去年12月に再開して書く事の大切さを改めて感じました。
1日でも更新しなかった場合は、
『ゲーミングキーボード G910』プロトタイプ版をプレゼントしようかと思います。もし別の製品が出た場合は、その新製品になる場合もございますのでご了承ください。


という2つの目標を掲げましたが、まだ私には大きな目標を心の中にしまっています。今年中に叶ったら、ブログに記載したいと思います。

なにより沢山の方々に『私』という人物を知っていただいたうえで、興味を持っていただけるような活動をして行き続けるよう誠心誠意尽力してまいりますので、よろしくお願いします!

皆さん今年もよろしくね!


コメント

  1. 名無しのNoob | URL | -

    e-sportの発展に向け頑張ってください!
    一プレイヤーとして応援しています。

  2. SCH くろ | URL | -

    昨日は配信お疲れ様でした~
    今年もがんばってくださぃ・w・*

  3. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>くろさん
    ありがとうございます。今年も全力で走っていきます。

  4. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>ななしさん
    そうですね、対戦ゲームをより普及させていきたいですね。
    今年も沢山の方に知ってもらえるように活動していきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/877-26d8381c
この記事へのトラックバック



