気分転換 - NonStop

--年--月--日 --:--


気分転換

2014年12月30日 11:11

ご無沙汰しております。
今年も残るところ僅かとなりましたね。
年末はゲーム三昧になってしまうと家に引きこもってしまう為、気分転換を定期的にするようにしています。
LoVAのα2テストが28日まで行われ、知識をつける為の勉強としてだったはずが...中毒のようにプレイしまくりました。かつて現役でFPSをプレイしていた時並みの時間です。1日20時間は当たり前の世界が数日と続いたわけです。
やはり人間は陽を浴びたり、外の空気を吸ったり、他人と会話しないと徐々にダークネスな世界にはいっていくわけで、足を踏み入れそうになりました!
休みが続くと、余計ゲームに没頭するとは思いますが、皆さんも気分転換してくださいね!
しかし、まだ現役で活動する為に必要な精神力と体力と忍耐力を兼ね備えていると感じました。まだいける!

ここで少し真面目な話になりますが...私自身、どのような形であろうとも熾烈を極める頂上決戦に関っていたいという気持ちがあります。過去は現役選手、現在はキャスターとして。いつかはコーチや運営側で関わっているかもしれません。もしくは親として子供を見守っているかも。ゲームに限らず真剣勝負の世界が大好きなんです。
現在はキャスターとしてひたすら開花してほしい"ゲームにおける真剣勝負の世界"の種を皆様の心に蒔き続けています。



真剣な話はもう纏まらん!ということで別の話題..
年末年始はセールの時期です。
洋服や時計を買いたい衝動に駆られているわけですが、その中で急にオーディオプレーヤーが欲しくなりましてお散歩がてら買いにいきました。


SONY NW-A16 です。ハイレゾも聞ける優れもの。COWON S9からの買い替えです。そのうちレビューでも出来たらしたいと思います。
年が明けたら、わしはΩの時計を買うのだ...きっと...洋服も欲しい...鞄も欲しい。
いままでお洒落をしなかった反動か、この歳になってから気にかけるようになりましたorz
独りでお出かけすることも多く、現在は箱根湯本を目指し電車の中でブログを書いています。日帰りとなりますが、このようなプチ遊び旅をしてみたかったんです。何事も人生経験、思い立ったらすぐ行動をモットーに。


いってきますー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. StanSmith | URL | -

    Re: 今年もお疲れ様でした!

    >>Sさん
    ありがとう!今年もWoTに関わっていきたい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/876-67729e22
この記事へのトラックバック



