思い立ったらすぐ行動 - NonStop

--年--月--日 --:--


思い立ったらすぐ行動

2014年12月08日 22:42

タイトルにある言葉は、あくまで「趣味」であったり、「興味があるもの」にしか反応しません。他は優先度低いので後回し~というのが最近定着してきました。

さて、12月も二週目に突入いたしました。
土曜日:World of Tanks 日本作戦司令部感謝祭
日曜日:TOKYO MX eスポーツMaX 公開収録

があります。実は、その他にも予定されているイベントが多々ありますが、現在は公開できない為、後日解禁いたします。

本日8日(月)はオフで、先週立て続けに打ち合わせやイベントなどがありましたのでゆっくり休める1日でした。
とはいえども、今迄定期的にカメラで写真撮影していたのにも関わらず、最近はご無沙汰になっていたので•••

実は...今...夜景を撮影しに出かけています!
海やイルミネーションでも観たいなと思い、おでかけ中であります。

ゲーム以外での趣味が欲しいと思い、恐る恐る始めた写真ですが、努力の成果やその時の自分の気持ちが反映されるので大変楽しいです。

昨日のPlaystation4ドリームマッチで、コメンテーターとして出演させていただきまして、有名な実況者並びに配信者の方々に埋もれながらの立ち位置でしたが、私自身にとって良い経験となりました。一部コアゲーマーで知られているだけであって、皆さんの足元にも及ばない身分ではあるので、地道にコツコツとフォロワーや名前だけでも聞いたことがあるというラインまでもっていきたいね。

ということをじーっくり考える時があるので、リフレッシュできる他の趣味は私にとって大事なのです!
ではいってきますよー

いつもより長くなりましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/872-c2492c70
    この記事へのトラックバック



