G-TUNE - NonStop

--年--月--日 --:--


G-TUNE

2013年05月02日 19:59

G-Tune_NYO_336x280.gif

以前ロジクールのプレス向け発表会の記事を書かせて頂きましたが、当日使用されたPCはG-TUNEでした。
ロジクール「G」シリーズと、「G」-TUNEの「G」つながりという事で、コラボが実現しセットモデルが販売されました。

詳細は下記のURLからどうぞ。

Logicoolセットモデル 公式サイト

こちらには当日ご一緒した、青木志貴さんの写真と簡単な使用感も載っています。
因みに裏話ですが、この写真は当日お互いが撮影しました。
というのもイベント当日の控え室でたまたまカメラの話題で会話が弾み、レンズの話が特に盛り上がりました。
その経緯があって、たまたま撮影する時間になり担当者さんが
「なら、お互いで撮っていいですよ」
という流れになり、撮りました。

NikonのD7100で撮影した記憶がありますが、CANONとは違って操作ボタンの配列などが異なり大変でした。
勿論会場も演出の関係上若干暗い為、ISO感度をあげなければいけない状態でもありました。
当日撮影したものがどんなものが心配でしたが、良く撮れているのではないかと自分でも満足しております。


最近ブログを更新しつつありますが、継続 is Powerという言葉を念頭に置いてガンバリマース!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/858-9715e111
    この記事へのトラックバック



