ニコニコ超会議2に行ってきた - NonStop

--年--月--日 --:--


ニコニコ超会議2に行ってきた

2013年04月29日 13:31

IMG_3993.jpg

ニコニコ超会議2の2日目に行ってきました。

e-sportsSQUAREスタッフメンバーの一部で大体13時頃入場しました。
開場から相当な時間が経っていても行列で、入場まで若干時間がかかりました。

さて、今回の目的は・・・『特になし』

ニコ超会議がどんなものなのか見てみたかっただけという感じです。


こちらはローソンのブースあたりにエヴァとのコラボが結構展示してありました。

IMG_3914.jpg



そしてこちらは映像の技術を使い3Dに見えるという不思議なホログラム。
このような技術開発はすげーなー!と驚かされます。

IMG_3853.jpg

その他コンパニオンさんや、ライブ会場など撮影しましたが配信や別の場所にアップロードする予定です。


そういえばドアラがニコ超に来ていて、ロデオマシーンに乗ってたのです。
その風景を動画におさめて、アップロードしたらびっくりするぐらい再生回数が伸びています・・・




こちらが投稿動画です。生で見るとドアラがなぜ人気になったかが更にわかりますね。

今月は配信頑張ろうと思い、継続してきましたがもうすぐコミュニティが2000人です。ありがとうございます。
更に人数を増やしていきたいなと思っていますので、皆様何卒宜しくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/857-761a5368
    この記事へのトラックバック



