帰国 - NonStop

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

2013年03月28日 17:31

シンガポールへの旅は充実していました。

先に大会の結果から言いますと3-4位でした。海外の大会はFPSでも1度も経験したことありませんでしたので楽しみでしたが、FPSと違ってあまり威圧感は感じませんでした。
むしろ終始和やかなムードで進んでいきました。

大会のハイライトなどの動画はこちらからご覧ください。



因みに優勝は、日本のクラウニーさん!日本からは3名行っていたので誰かが優勝するとは思いましたが、トーナメントの山が3人同じで、初戦と2回戦両方とも日本人対決という苦しい試合になってしまいました。

勿論その前のリーグ戦の戦績からのトーナメント表ですので、彼らが1位になっていれば・・・といったところでした。

写真なのですが、今ちょっと時間があまりとれなくて"簡単"な編集までおいつきませんw

これくらいで勘弁してください!


こちらが二日間泊まった「マリーナマンダリン」5つ星ホテルです!

IMG_3415.jpg


こちらがあの有名な「マリーナベイサンズ」
あまり上手く撮影できませんでした・・・。レンズもっていけばよかった。

IMG_3525.jpg


嘔吐ライオン
F値下げすぎた orz

IMG_3548.jpg


優勝したクラウニーさんとGAMESPOTの方との握手

IMG_3617.jpg




振り返って・・・
通訳の方がいたからこそ楽しめたシンガポール遠征でした。
日本人3人でホテル泊まって一緒に話したりして本当楽しかったです。

さてさて、外国人プレーヤーには一度も負けなかった自分ですが・・・やはり日本人のレベルは高いと感じました。誰が行っても日本人が優勝していただろうというのが感想です。
このような大会が後々増えていってほしいですね。

その他の写真はFaceBookに掲載予定ですのでよろしければそちらのほうで。


コメント

  1. LaXus* | URL | -

    こんにちは 相互リンクありがとうございます
    シンガポールいいですな そういえばシンガポールでポイ捨てとかするとかなりの重刑になるらしいですねw 聞いた話ですが...ググれば早いんですけどね 調べたら負けた気がしてならない! 
    まだSF2はじめてそんなにたたないですが、これから盛り上がってくるようだったらやり続けるつもりです/// ご一緒する機会があればよろしくお願いします でわでわん・w・ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/850-ecefea50
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。