FIFA Ultimate Team Asia Allstars Tournament - NonStop

--年--月--日 --:--


FIFA Ultimate Team Asia Allstars Tournament

2013年03月18日 02:51

お久しぶりです。
長い間更新していませんでしたが、タイトル名の
「FIFA Ultimate Team Asia Allstars Tournament」
の日本予選にて3位に入賞した為、来週末シンガポールで行われるアジア大会に出場することになりました。

FIFA13のUltimate Team を使用した大会で、恐らくカードの引きはランダムでしょう・・・。
シンガポール、オーストラリア、日本から3名ずつ集まり合計9名での試合ですがレギュレーションはいまだ発表しておらず・・・。
国対抗だったら熱いんですがね!
初めての海外での大会がFPSではなくFIFAというのが自分でも驚きです。
運だけで勝ち進みましたが、本選は恥ずかしい試合にならないよう精一杯プレイさせて頂きます。

http://www.gamespot.com/features/6403759/?skipmc=1


そして次に

Crysis3の発売記念イベントが17日に開催されました。
沢山の方々に来て頂きました。本当にありがとうございます。

最近なぜか疲れが溜まっているようで、半分死にながら帰って即寝。すいません、なんか昨日今日と記憶があまり残ってないくらいです。

やはり睡眠と食生活など生活リズムを崩さないようにしないといけませんね。体調管理しないとシンガポールでも最大限発揮できないでしょうし、SF2のHigh Speed Tournamentも控えてますしね。

久々に真面目に更新しましたが、なんらかの動きを常に出来るように心がけますので今後とも宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/848-c0e5f61c
    この記事へのトラックバック



