QuakeLive日本鯖 - NonStop

--年--月--日 --:--


QuakeLive日本鯖

2012年02月16日 22:44

QuakeLiveの日本鯖が3/31で終了となってしまいました。

以下引用 詳細URL

秘密基地GAMES

【重要】 諸般の事情により QuakeLive サーバーホスティングを今年
3/31 をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。



ということで、はなちゃんが立ててくれていた鯖が終了となります。

で、とりやまさんがホストの手続きをしてるとのことで、交渉中みたいです!
唯、鯖立てた事がある人なら分かると思いますが、維持費が相当かかると思いますので、なんとか皆でカンパという感じでいくんでしょうか。

後々発表があると思いますが、このように自分から名乗って鯖を立ててくれる人がいるというのは本当遊ばせてるプレーヤーとしたら幸せですし、頭があがりません。

配信でもQuakeLiveをやってたりするんで、是非皆さんもお試しをー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/766-a8d1c72e
    この記事へのトラックバック



