大耳ゲット! - NonStop

--年--月--日 --:--


大耳ゲット!

2010年05月23日 05:36

先ほどまで、チャンピオンズリーグ決勝のインテルvsバイエルンミュンヘンが行われてました。

お互い3冠を賭けた争いです

前半35分 セーザルのロングフィードにミリートがポスト→スナイデル受けてミリートにスルーパス→ミリート1フェイクでゴール!

叫んだよ!本当に・・・!

前半終了
後半開始

エトーからのパスにミリート1人で持ち込み神キックフェイントでゴール!

あれは飛ぶわw自分がDFでも確実に飛ぶフェイントでもう泣いた!もう叫んだ!うおおおおお!

そしてサンチャゴベルナベウで大勢のインテリスタが言う、ミリート!にうるうる


試合終了・・・

インテルファンになってまだ数年しかたってないですけど、もう嬉しすぎてどうしようもない。まさか大耳ゲットするとは思わんでしょwチェル飴に勝って、バルサに勝って、決勝のバイヤンに勝つ。満足のいく勝利だったんじゃないでしょうか。


これから表彰式をじっくりみたいと思います。

もう一生の思い出や






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/448-d11a5e89
    この記事へのトラックバック



