Madballs in...babo - NonStop

--年--月--日 --:--


Madballs in...babo

2010年05月17日 05:13



またまた実況してみたわけですが、FIFA10のほうにコメントくださった方ありがとうございました。見てくださってる方も居るんだなと感激しました。

さて、今回はMadballs in...baboというゲーム。箱○でもありますが、今回はsteam版です。

内容は動画見てくだされば分かりますので割愛します。諸事情で買うプレーヤーが急遽無理になってしまったのでbabo残り2つあまっています。恐らく1人は決まりそうですが・・・。買うなら私に声かけていただければokです。
恐らくやるとすれば夜中か暇な時の昼~夕方ですかね。夜中メインになりそうな気もしますが・・・。

面白いゲームですのでみなさんも4人以上でプレイしてみてはいかがでしょうか。



さて、未だ応募の少ない紅白ですが・・・。詳細はこちらとなっております。気軽に応募してくださって結構ですので、みなさんで楽しみましょう!


コメント

  1. WRer | URL | -

    下の3コメ目みすりましたw
    こっちのブログに向けてです^^;

  2. r | URL | -

    あの聞きたいんですが・・・;
    オフゲーでいいFPSありませんかね・・・?

    WRのほうはなんか飽きてきてしまって;

    ちなみにCS系はいいのありますか?^^; 

  3. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>rさん
    シングルプレイならcod4mw2、cod4とかいいと思います。あとはhalf-life系ですね。
    勿論マルチもcod4mw2も人気ですし、CS1.6/CS:Sも人はあまりいないもののレベルは高いです。
    自分好みのものがあると思いますので、是非色々な動画見て見極めてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/441-e3d6e118
この記事へのトラックバック



