配信開始 - NonStop

--年--月--日 --:--


配信開始

2010年05月16日 04:08

これからニコニコ動画に色々な動画を投稿していきたいと思います。livetubeとかもいいですが、生放送は経験上なかなか難しかった覚えがあるので、ニコニコにて配信をしていきたいと思いまする。

因みに最初にアップした動画はXbox版FIFA10でございます。特に神プレイもなく・・・。
今度知り合いと喋りながらとか動画とって配信もしてみたいですね。

今後の配信予定
最近購入した4作品
babo/Booster trooper/Beat hazard/Tropico3
あとはSTINGやWarRockの一部もやっていこうかと考えてます。スト2とかネタのスト2コウリュウとかもいいですねw

面白い面白くない別にして、どういうゲームなのかとか見ていただけたらなと思ってます。




あと因みにですが、まだまだ紅白の募集していますのでお願いします。募集以前に応募してくれた方も、もう1度応募していただけたらと思います。日程と時間帯を見直してから再度ご応募ください


コメント

  1. バレンシア使いの猛者 | URL | -

    うpお疲れ様です!
    自分もFIFA10持ってます^^
    俺の戦略としてはロングシュートをどんどん打っていってます!
    フリーキックも得意ですかね・・・w
    ちなみにセンターラインから入れるシュートは気持ちよかったですwwまさに奇跡でした!ww

  2. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>バレンシア使いさん
    いやー、バレンシアいいチームですな。fifa10になって結構ミドルとロングが強くなりましたからね。FKは大分やりづらくなって自分はもうだめですw

    ありがとうございます!また更新しますのでご覧になってくださいー

  3. WRer | URL | -

    とてもわかりやすい説明ありです^^
    なんかやってみたいという気持ちが・・・w
    マイナーゲームは自分はあまりやったことがないのですたんsのを参考にみて行こうとおみます。

    動画で最後の終わり方良かったですwww

  4. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>WRerさん
    いえいえ、こちらこそそういって頂けて嬉しい限りです。こんなマイナーブログを読んでくださってありがとうございます。
    もしやるなら一緒にやりましょう!
    マイナーゲームは本当大きな会社が作ってないだけで、楽しめると思います。なんでもやってみなきゃわからんですからね面白さなんかw

    また是非見てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/440-26ccd8ee
この記事へのトラックバック



