コッパイタリア 優勝 - NonStop

--年--月--日 --:--


コッパイタリア 優勝

2010年05月06日 06:09

コッパイタリア決勝 インテルvsローマ が先ほどまで行われてました。

前半から怪我人続出で、この先にあるリーグとCLに響かないか心配で・・・。
スナイデル→マリオ  コルドバ→サムエル

にチェンジ、サムエルに変わった1分後・・・。モッタのパスからミリートが持ち込みミドルシュートでゴール。1vs4からよう決めたわw決定力が半端ないですね・・・。ローマDFのメクセスのポジショニングが悪くてよかった。

んで後半、ローマは2名交代。投入2名の中の1名がトッティ。なにかしてくれるんじゃないかなと笑いながら見てたら、後半終わり間際にマリオにミドルキック。まじで最低。ありゃ選手生命途絶えるかもしれないくらい酷い行為。んでキムチカードで一発退場w昔は上手いなーと思ったんだけどやっぱり性格がな・・・。

んで激しい戦いが終わり、結果は1-0でインテルの勝利。3冠のかかった今年、相当期待してます。

表彰式で、スナイデルがマイコンにキックいれてたり、コルドバも歩いてたんで怪我は軽いみたいでよかった。マリオも大分直ってきたし、やっぱりじゃれる姿は悪がきだが可愛いわw

ベテラン勢の、コルドバ、サネッティ、サムエル、マテ、ルシオ、ここら辺はやはり安定しますね・・・。貫禄があります。

いやー本当嬉しい限りです。おめっとー。ユニ着てて良かったw


ps:キヴはやっぱりイケメン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/432-0073d9ca
    この記事へのトラックバック

    スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) |任天堂

    スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱...




