企画 - NonStop

--年--月--日 --:--


企画

2010年05月06日 00:28

WarRockerでcs:sを企画中。
10名で紅白戦を実施しようと計画中、日程は未定ですがやってみたいという方はコメントしていただけると嬉しいです。野鯖しか経験の無い方も歓迎です。

参加してみたいとかあれば、コメント残してくださいー。




コメント

  1. k1ss | URL | -

    興味あります!
    でも現役WRerではないです。。。

  2. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>k1ssさん
    全然構いませんよ。多分WR出身の人で現在ソースメインの人とかも取り入れるつもりですし。人数が集まればいいんですけどね・・・。
    決まったまたこちらからご連絡させていただきます

  3. suqne | URL | -

    お久しぶりです、とは言ってもクラン戦でしか相手してませんでしたが・・・

    気にはなってたけどあのコミュがちゃんと機能してるのか昔から疑問だったんですよねー
    WRerのCS:S勢の動きを見てみたいです。

  4. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>すくねさん
    確かにあのコミュ機能してないですよね。すくねさんってB瓦さんかな?それかペーパーマン行った人ですかね?

    是非参加してください。そのうちまた掲示しますので、その時お願いしますね!

  5. ガロー | URL | -

    きすちゃんがやるなら、俺もやりたいかな!
    自分は、CSOよりCSSのがリコイルしやすいんですよね。
    WRerってより雑食FPSerですけどね!!

  6. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>がろーさん
    CSOとCSSの違いってかなりあると思うけど、ある程度のマップの構造とか買い物の仕方とかわかってるだけでもありがたいです。
    結構分からない人でも参加できるようにしたいんで・・・。それでも大体必要なものは覚えてもらいたいですけどね!

  7. ゑび | URL | -

    よければ参加希望です

  8. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>えびさん
    また後日告知しますので、お願いします!

  9. .//Eagle | URL | -

    空き枠あれば候補に是非!

  10. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>Eagleさん
    是非!また告知します

  11. スナに注意 | URL | -

    noobですが参加希望です。

  12. StanSmith | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>すなちゅーさん
    了解です。また後ほど告知します

  13. suqne | URL | -

    >>StanSmithさん
    そうです、やっぱWRじゃBガレのほうがネームバリューあるんですかね・・・

    スミスさんはエンブレムが黒背景に青で「天」ってクランに入っていたエースアサルターっていう記憶が強いです
    かなり前なんで曖昧な記憶ですが・・・

    紅白戦は当日、用事があるので無理でした><
    勝手ながら知り合いに宣伝しておきます~
    また次回にでもwそれまでたまにCSS練習しておきますわw

  14. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>Bがれさん
    そうですねー。確かTGSのときお話した記憶があります。あと実はその後のガメポフェスタでお目にかかったんですよw黙ってましたがw
    たしかすくねさんだった気がします。2人で来場してましたよね?

    ああ、天涯時代ですねw今も過去もそんな実力ないですけどw

    了解しました。すくねさん?って?を入れたのは、しっかしとした申請だったのか、CS:Sコミュが機能してないよねーという感想だったのかわからなかったんで?としただけですー。

  15. suqne | URL | -

    そうですね、基本二人でつるんでたんで・・・。
    選手でも無いのに未だにTGSやらゲームフェスタやら行ってますw

    いやぁ、ゲームは見るのもやるのも楽しくてね・・・声かけてくれれば昔話に花でも咲いただろうにな~
    イベント自体も楽しみだけど、何より1Fに設置してあったゲーム展でデバイスを見たり触ったりできて幸せでした。

    今はPMで調子乗ってますwあのゲームは完全にMMOのノリ。

    スミスさんは昔からみんなに上級層としてマークされてましたよ
    天涯は珍しくいつも前出てきてくれてたんで自分のクランでは「天涯とやるのは楽しい!」(EISEN談)と、大人気でした。

    そんな中で俺だけ「俺が中学の時、登校用に履いてた靴だっつーの!!あれ古くなるとカパカパなって履きづらいっつーの!!!」って意味不明な事言いながら撃ってたっけ・・・w

  16. StanSmith/LargeRiver | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>非公開コメの方
    なるほど、そういう仲がいるのはいいものです・・・。羨ましいかぎりですわ。

    まさかそんな風に思われてたなんで驚きです、noobの塊でしたけどw
    確かにそうなんですよね、たまに今でも靴はいてますけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/431-94c08e7d
この記事へのトラックバック



