スペシャルフォース エキシビジョンマッチ - NonStop

--年--月--日 --:--


スペシャルフォース エキシビジョンマッチ

2010年05月05日 23:43

今朝10時~11時30分くらいまで、スペシャルフォース世界大会優勝チームvs日本代表が争うエキシビジョンマッチが秋葉原PCゲームフェスタで行われました。実況にyukishiroさんが出るので、リアルで見に来るか配信みてくれーって言われたわけで、行こうと思ったんですけど面倒だったんで家で見てました。

結局、台湾から来た世界大会優勝チームが勝ったわけなんですが、色々配信を見てて感じたことがありました。結構長くなるんでブログには書きませんが、やはりなぜ強いのか、なぜあそこまで意気込んでできるのか、なぜ日本は負けてしまったのかってのが、客観的に見てしっかりわかった1時間30分でした。

まったくプレイしたことの無いゲームでも、どれだけ差があるのか、攻め方守り方で作戦をどのように決めてるのかを集中的に見てて気づいた事がありまくって、なんで俺はこれに気づかなかったんだろうと反省。

ゆきしろさんお疲れさまー



話は変わってCS:S

大会が終わってクランメンバーそれぞれリアルだったり忙しくなっていて、大分解散に近い状態になっています。
あと数日であまり現状と変わらないなら居る意味はないですし、また復活するならそのままやりたいと思っています。

なのでいつでも紅白やら混合に誘ってくれていいんで、お願いしまする


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/430-9dbda61a
    この記事へのトラックバック



