Booster trooper - NonStop

--年--月--日 --:--


Booster trooper

2010年05月04日 11:48

ちょい前に、オンラインゲームでガンストライクというのがあったんですが、そのゲームに似たゲームがsteamで9.99$で販売されております。ガンストライクの前にも元祖となるゲームがあったんですが、パクリパクリってなるんで割愛。

さてその動画を撮ったんですが、如何せん重いw
すべてoff、lowにしても撮影中カクついてしまうんで辛かったです。本日アップデートが来て、ロケランとグレネードの爆風範囲が狭くなった模様、そしてセカンダリが強くなっています。その他色々アップデートがきましたね。
特に神プレイとかもなく、とりあえずカクついてたので必死にプレイしました。一応これはBOTとの対戦となっております。本当人口が少ないんで、身内で楽しくプレイできるようになればいいと思ってます。5人~10人集めて、適当に身内大会でも開いて景品でも出したら盛り上がるんじゃないでしょうか。
気になるけど買わないという作品ではあるでしょうね。きっとスロースターターと思って・・・




話は変わりまして、この間のJSL1dayの件

nuke5killエンコード終わりましたのでアップしました。走り撃ち・・・。正直2人目見えてkillしたとき、その後ろに3.4.5といると思ったので、突っ込んだんですが3人目しかいませんでしたorz...
まぁこういうシーンもちょこちょこ出てきたってことは、ほんの少しずつですが上達しているということです。

因みにこれはPOVですのでまんまです






こりゃすげー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/428-43399feb
    この記事へのトラックバック



