充実 - NonStop
fc2ブログ

充実

2009年05月04日 07:59

クラン戦を2回行った後に、座学をしました。網走起動し、JanCさんの色々な説明や基礎を教えてもらった感じです。真剣に聞いて、一応頭の中では大体理解できたので実践!とみんな気合入ってクラン戦を数戦。
そしたらまるで違うクランかのように集中力や連携がアップしました。若干固定ってのもありましたが、なんとなく良い動きに近づいている感じかな。rayさんのカバーに殆ど入れていたので収穫はかなりありましたわ。
その後電話で離席し、戻ってみるとDJ16さんなどが入っているsofとクラン戦しているじゃないですか。途中からソースTVで観戦。VCとのラグはかなりあるもののある程度動きを把握できた感じ。若干ズレが生じている部分もあったが、抑えるところはしっかり抑えていたので安心して見ていられました。

この充実感が毎日あればいいんだけどなー。クランに入って少し経ちますが一番成長したかもしれない一日でありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/189-de20b2d3
    この記事へのトラックバック