UHAAAA - NonStop
fc2ブログ

UHAAAA

2009年04月06日 11:44

無題

また週間ランキング復活orz

ここから本当馬鹿長いので、見れる方のみお願いします。こんな記事ばっかですません。
ゲームにも真剣ってことです。

昨日だけおかしなようにデスマをしたからでしょうかね。CS:Sでもデスマ、WRでもデスマ。しかし、CS:S→WRだとAIMはなんら問題ないんですが、スピード感が鈍る。逆にWR→CS:Sだと中距離AIMとストッピングが腐る感じです。まぁ修正すればなんら問題ないことなんですけれどもね。結局DMはK/DよりK/Mのほうが大事なわけで1位を取らなきゃ負けだと私の中で決めています。WRではAIMや行動スピードやある程度の反射神経やWRに慣れるためのモードだと思ってプレイしてます。
元々DMはあまり好きではないほうだったんですが、ある一言で変わったんですよね。それは出しませんが、その時は燃えましたなー。

まぁこんな私が週間ランキング入っているということは4月の初めとあってユーザーのIn率が相当減っている証拠なのではないでしょうか。あとVIP買っているのもあるかもしれませんね。
K/D 2.135についてはどうでもいいので割愛。戦闘メインで1.8以上出している方のほうが1.5倍以上上手なんでねwまぁ個人的なあれですが、衛生兵が生き残る時代は終わり。

しかし何度思い出しても猛者で気持ち良く追撃できたなー。ついてきて!とも言われませんし、心の中で勝手にいってくれー。と私が叫んでるだけです。あとは動物的感と反射神経と間合いで飛び出します。そのいけるギリギリのラインを把握しているからこそいけるんですよね。今思えばDMでもそれをしていたのかなと思います。
2さんが記事にも載せていましたが、情報量が若干少なかったのは否めない。まぁもしまたやる機会があったら増やしていきたいですね。
まぁやっぱりVC無しをほぼ極めた人にはVC有りは辛いかもしれませんが、VC無しを意味分からない方向に捉えた上でVC有りに転向すると意外に上手くいくんですよねw衛星だからってのもあるかなー。衛生兵は全てにおいて対応せなあかんですし、あいつと連携とれないからやりにくいとかは負け犬の遠吠えにしか聞こえないと思ってるので、その状況に合わせて上手い具合に対処しないとだめですよね。
基本的に衛生兵でどんなこと考えてます?とか聞かれるんですが、結局答えは一つで
「なにも考えてません」

これは事実です。ある意味私は変ですのでwといいますと、自分でもあまり考えてる事がそこまで理解できていませんし、自分のこれからの行動に予測がつきません。それは衛生兵にとっていいことなのかもしれませんけどね。個人でこういうルートでこういってこういこうかなと思って成功する確率なんてほぼ一握り。結局敵がいたり、逆側ルートで交戦が起きたりでその状況に応じて動き変えなきゃいけません。

昔、「Stanさんの立ち回りは誰とも比較できませんw」と言われましたね、上手下手関係なく意味わからないんでしょうw答えを知ってるのはその時動いている自分だけなんでしょうね。
頭の中で考えているというか、普段使わない脳の1部を使っている感覚になってます。なにをいってるのかわからねーと思うがw

くだらない長文になってしまった。ごめんなさい。

そんなこんなで、なにか衛生兵のことで力になれる事があれば「私でよければですよ!」なにか質問にも答えたいと思います。私より上手な衛生兵ごろごろ居ると思いますけどねw

CS:Sでやっと100killいったよ!ぴったしでしたがアステカでいきました。そのDemoをDLして早速見ましたが、その時いた2さんのほうがkill取っているので比較してみました。さらにDM鯖で観戦したりしてプレイヤーの撃ち方の研究や視点の研究してました。
やっぱり中距離~遠距離はタップ撃ちが多いなー。あとリコイルも上手。自分は中距離に近い近距離でもバーストしちゃうからだめなのかなと思ったり。

うはー過去の記事みても私の文章長すぎwたはー;ごめんなさいね
ここらへんで自重します



コメント

  1. エロ | URL | -

    勉強になりますw

  2. StanSmith | URL | tzf8Wpac

    >>エロさん
    勉強になんてなりませんw適当に綴っただけですよ。そもそも私はまだ底辺なのでそこまでの話をしただけですよー。また一緒にやりましょう

  3. エロ | URL | -

    いやいや、人生では先輩でもゲームでは後輩なんで、色々教えてもらったおかげで、他の人達とは多少違う物の見方が出来るようになり、今まで×だった事も見方を変えるだけでクリアになった事もいっぱいあります。今は実生活が、ご存知の通り大変なので一緒に戦える日をすごく楽しみにしてますw

  4. StanSmith | URL | tzf8Wpac

    >>エロさん
    ETCの取り付け頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stansmith.blog123.fc2.com/tb.php/162-760285ff
この記事へのトラックバック