Archives[ 2014年10月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


久々の記事

2014年10月21日 21:30

お久しぶりです。
半年以上更新していないブログですが、どのような理由であれと毎日数十人がアクセスしていると考えるとなかなか嬉しいものです。
一度amebaブログ移行を試みましたが、結局それが1週間坊主であったりと適当な日々を過ごしてきましたが、やはりブログは私自信にとって大事なモノだなと思い始めました。このブログもかれこれ2008年から書き続けているわけで、当初の私からすればチラシの裏ですらなかったのですが、アレを続けていなければアレがアレだったんです。
学生時代と重なっていたのは大した理由にはならないでしょうけれども、文章力もあったなと感じますね。昔の柔らかい頭から発動される言葉のコンボは今となっては発動できません。むしろくだらないスカのコンボばかりでしょう。
そのような経緯もあり、文章力を鍛えるわけでもありませんが、なるべく劣化しないように継続していきます。3日間。

半年間のご隠居の間に、なにかブログにできるコンテンツを貯めてたかというとそうでもなく・・・。
言いたいことは深夜の深夜に呟いてバレないようにしたり、汚いダーティな男なのでお遊び半分で言いたいこと隠したり臭いことが大好きなわけです。

伝えたいのはゲーマーとして若い時に過ごす時間、関わる仲間は特に拘ったほうがいい。
あとは、なんでも構わないのでメモでも自分用のブログでもなんでもいいので、その日にあったことを書いて読み返すことかね。
実はゲームに限らず、中学時代にサッカーでプロを目指していたときに日々書き連ねた日記のようなモノを書いており、その時の成長っぷりは成長期とのシナジーも考えられるが、おかしなペースだった。
勿論このブログも同様で、私の師匠のブログを参考に自分なりの記事を書き上げ研究材料に使った。最近配信でも言ってはいるが、
『100点でなければ、合格ではない』
これは自分の強みでもあり、別の場所で弱みではありますが、基本100点は出ないので満足しない。
無駄な完璧主義であるんですね。自分が完璧でありたいのでしょう。こんな人友達にしたくないですw

適当に書き連ねて疲れてしまったので、おじさんはこの辺で失礼します。
また気分が向いたら書きます。




