Archives[ 2014年02月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦況報告担当官について

2014年02月23日 00:54

皆さんどうもー。

最近はWorld of Tanksの定期的なトーナメントを行っている日本作戦司令部の動きにライドオンしてます。

日本作戦司令部 URL:http://ebattle.jp/
の詳細は上記URLをご覧ください。

現在は主に、

『総合火力演習』・・・通称:総火演 Tier制限をかけ、誰でも参加出来るライト層向けお祭りランダム大会

『合同演習』  ・・・海外のトーナメント同様のルールを採用。e-sportsとしてのWoTを楽しめるコア層向け大会
(現在合同演習は、第二回までTier8以下限定としています。第三回以降は合計Tier42以下)

『基地祭』   ・・・オフラインイベントでほぼ全開放アカウント使用可能。様々な対戦形式で遊ぶイベント。

現在は3つの形式で各層に合わせたようにイベントをこなしておりますが、まだまだ皆さん物足りないと思います。現在改良に改良を重ね、皆さんがより楽しめるよう企画しております。

私も1人のe-sportsプレーヤーとして、ゲームを楽しむユーザーとして、大会実況として長期間活動をしてきました。
ですので、日本作戦司令部の中で皆さんから一番近い位置にいる私に、DMやリプライや個人配信でのコメントで要望をどしどし募集しております。
反映に時間がかかる事や、反映できない事がある場合も多々あるかと思いますが、ひとつひとつの意見が今後の大会の企画などに響いてきますので是非お願い致します。


あ、あと皆さんからのイジリも募集しているので、なんでもいいので僕もいじってくれて構わんです!
真面目な時もあると思いますが、個人配信とかは割りと適当人間なので。

知識をつけて皆さんに満足できる運営と配信を目指して、今後も継続的にイベント開催しますので宜しくお願いします。

レッ

レッ


日付が変わり23日の今日は合同演習や!
レッバト
スポンサーサイト

環境変化

2014年02月08日 14:47

お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

職場という言い方も少し違いますが、市川から秋葉原に移転しまして3週間経ちました。
今まで僕達スタッフがイベントを企画して、仲良く楽しむという空間ではなくなってしまったのが残念です。
僕が携わる中で継続的に行っていたFIFAイベント、SF2イベントはほぼ打ち切りなのではないでしょうか。

少し細かいイベントを実施していくのが厳しくなりましたが、それ以外の大会などが頻繁に行われていますので市川とはコンセプトがガラッと変わったといっていいでしょう。
店はよりコアな部分へとせっせと穴を掘っている途中ですが、私自身は様々なタイトルにも目を向けて満遍なく注力できるようにしていきます。店の内装やシステムに関しては、満足していただけるとおもいますので一度足を運んでいただけると嬉しいです。


さて歳を重ねるごとに、より辛口に。より頭が固くなってきた私は、己を道を進むべく4月から少し変わった活動もしてみようと考えていますので、決定した後リリースするときにお伝えします。

変わった事が好きなので、前例のない活動をしてみたいです。
今は、ニコ生コミュニティ参加されている方やTwitterのフォロワーの方にコメントやリツイート等で応援や活動を認知されはじめていることに有り難く思っています。
しかしまだまだ少ないと感じているので、活動を通して携わるゲームは勿論のこと、自分自身をアピールしていきたいですね!皆さんに引き続きご協力いただき、なにとぞおおおおお(^O^)

ブログはやっぱり更新しないとね!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。