Archives[ 2014年01月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


新年のご挨拶

2014年01月06日 17:50

あけましておめでとうございます。

既に1月6日ですが、去年のブログ更新からとてつもない時間が経っておりました。
皆さん「歳を重ねる毎に時間が早くなる」という言葉を耳にしたことがあると思いますが、ブログ更新間隔がここまで空いているのは歳をとってきたというのを象徴してるんですかね。

勿論twitterやfacebookは健在なのですが、やはりブログとなると昔みたいに頻繁に内容が薄い記事も書けなくなってくるわけです。


昨年は、FIFAの大会でシンガポールへ出向いたり、SEM2013で韓国を破りアジアで優勝を飾れたり、プレーヤーとしては今までで最高の成績を残せたと個人的に思っております。今年は別の形でお会いするかと思いますが宜しくお願いします。



さて本題というのもないのですが、やはり昨年の下半期はWorld of Tanksのイベント満載であっという間に時間が過ぎてしまっていました。そのイベントや配信だけではなく、昨年末優勝したスペシャルフォース2 SEM2013へ向けて、毎晩欠かさず活動を行っていたりと充実した日々が積み重なっていました。

活動がなくなった今考えると、『目標に向かって直向になる』行動はいつになっても輝かしいものだと感じます。
僕もサッカーや陸上や舞台や殺陣やなんやら齧ってましたが、目標があったからこそ汗水垂らして打ち込んでいたので、
たとえ対戦ゲームだとはいえ僕にとっては大切な時間でした。
ですので今年は、ゲームに変わる違う目標で今度は直向に突っ走りたいです。

STRIFE自体は一度解散となりますが、各メンバーゲーム自体にはログインしていると思いますので野良で会ったら撃ち倒してやってください。
プレーヤーやり残した事は特にないのですが、唯一挑戦してみたいことがあります。
『チームに関わる』という事を一度してみたいと思っています。
SF2に関して言えば、新しいSTRIFEとして活動してもらう5人を集める or 既に固定で組まれているクランにお邪魔する
今まで自分が経験した事が無いことに挑戦してみたい気持ちがあるので、チャンスがあれば実践していきたいですね。


殴り書きで校正してないですが、こんなところでしょう。

今年は写真いっぱい撮りにいくぞおおおおお!!!




