Archives[ 2013年03月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

2013年03月28日 17:31

シンガポールへの旅は充実していました。

先に大会の結果から言いますと3-4位でした。海外の大会はFPSでも1度も経験したことありませんでしたので楽しみでしたが、FPSと違ってあまり威圧感は感じませんでした。
むしろ終始和やかなムードで進んでいきました。

大会のハイライトなどの動画はこちらからご覧ください。



因みに優勝は、日本のクラウニーさん!日本からは3名行っていたので誰かが優勝するとは思いましたが、トーナメントの山が3人同じで、初戦と2回戦両方とも日本人対決という苦しい試合になってしまいました。

勿論その前のリーグ戦の戦績からのトーナメント表ですので、彼らが1位になっていれば・・・といったところでした。

写真なのですが、今ちょっと時間があまりとれなくて"簡単"な編集までおいつきませんw

これくらいで勘弁してください!


こちらが二日間泊まった「マリーナマンダリン」5つ星ホテルです!

IMG_3415.jpg


こちらがあの有名な「マリーナベイサンズ」
あまり上手く撮影できませんでした・・・。レンズもっていけばよかった。

IMG_3525.jpg


嘔吐ライオン
F値下げすぎた orz

IMG_3548.jpg


優勝したクラウニーさんとGAMESPOTの方との握手

IMG_3617.jpg




振り返って・・・
通訳の方がいたからこそ楽しめたシンガポール遠征でした。
日本人3人でホテル泊まって一緒に話したりして本当楽しかったです。

さてさて、外国人プレーヤーには一度も負けなかった自分ですが・・・やはり日本人のレベルは高いと感じました。誰が行っても日本人が優勝していただろうというのが感想です。
このような大会が後々増えていってほしいですね。

その他の写真はFaceBookに掲載予定ですのでよろしければそちらのほうで。
スポンサーサイト

シンガポールへ

2013年03月22日 07:03

「FIFA Ultimate Team Asia Allstars Tournament」の本戦がある為、今からシンガポールへ向かいます。
片道7時間の二泊三日という結構なハードスケジュールですが楽しんで来ます。
このような機会はあまりないので、プレイスタイルを変えて優勝狙います。

いってきます!

FIFA Ultimate Team Asia Allstars Tournament

2013年03月18日 02:51

お久しぶりです。
長い間更新していませんでしたが、タイトル名の
「FIFA Ultimate Team Asia Allstars Tournament」
の日本予選にて3位に入賞した為、来週末シンガポールで行われるアジア大会に出場することになりました。

FIFA13のUltimate Team を使用した大会で、恐らくカードの引きはランダムでしょう・・・。
シンガポール、オーストラリア、日本から3名ずつ集まり合計9名での試合ですがレギュレーションはいまだ発表しておらず・・・。
国対抗だったら熱いんですがね!
初めての海外での大会がFPSではなくFIFAというのが自分でも驚きです。
運だけで勝ち進みましたが、本選は恥ずかしい試合にならないよう精一杯プレイさせて頂きます。

http://www.gamespot.com/features/6403759/?skipmc=1


そして次に

Crysis3の発売記念イベントが17日に開催されました。
沢山の方々に来て頂きました。本当にありがとうございます。

最近なぜか疲れが溜まっているようで、半分死にながら帰って即寝。すいません、なんか昨日今日と記憶があまり残ってないくらいです。

やはり睡眠と食生活など生活リズムを崩さないようにしないといけませんね。体調管理しないとシンガポールでも最大限発揮できないでしょうし、SF2のHigh Speed Tournamentも控えてますしね。

久々に真面目に更新しましたが、なんらかの動きを常に出来るように心がけますので今後とも宜しくお願いします。

シムシティ

2013年03月08日 02:05

はまってます・・・おっ・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。