Archives[ 2013年01月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


近況報告

2013年01月28日 02:52

最近のSTRIFEは、StylishNoobが一時離脱でインアクティブ扱いになりました。
メンバーチェンジでLioAliceが加入致しました。

ゲーマーズリーグのほうは残念ながら仕事の関係で出場できずに終わりました。

東京キャラバンも仕事の都合でいけなくなりそうで残念です。もしいけても最後の数分でしょうorz


ブログの更新もできずにすみません!配信はします!きっと。

あっという間の・・・

2013年01月16日 02:05

もう1月も半分が過ぎました。
本当あっという間でびっくりします。

最近欲しいものが沢山あって、CANONのレンズとヘッドホンとGoProとiphone5ですね。

iphoneは後々買い換えようと思っているので、時間次第といったところです。
CANONのレンズはWズームキット以外に、EF40mm F2.8STMしかもっていないので他にレンズが欲しいなと思っていて
100mmのLマクロレンズが欲しいなと思っているところです。他にいいレンズがあったらどなたかに売って頂きたい・・・

ヘッドホンはポータブル用を考えていて、ESW11LTDかMomentumのどっちかが欲しいなと。前者はリミテッドでいい音なんですけど高い・・・。後者はコスパが良く疲れない音なので購入を考えているところです。木綿に関しては、新しい色も出るのでそこも悩みどころ。


本当欲しい物が沢山あるので仕事をせなー!

今年も宜しくお願いします

2013年01月06日 02:22

あっという間に2013年で御座います。

今年は背伸びする年にしたいと思います!
勿論去年以上に上手くなりたい人の手助けをしたいなとも思っています。

短文になりましたが、今年も宜しくお願いします。



