Archives[ 2012年11月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


SF2 運営と忘年会

2012年11月23日 20:13

後ほど写真アップできるとは思います・・・!それか配信で写真アップします!

秋葉原のパセラに行ってきまして、佐野Pやハンゲ太郎さんやSHEEPさんがお出迎え。

その他大勢の中、SF2を初め様々な話題で盛り上がりました!
ゲームをしながらではなく、あくまで座談会のようなこの忘年会は最高でした。

ゲームについて色々深い話を聞いたりだとか、色々な意見を吸ってくれるのでユーザーからしても嬉しい限りです。


忘年会へ行くと特典もありますので、是非皆さん友人同士でいってみてくださいね!

大阪のラーメンはおいしかった

2012年11月13日 20:11

かつおぶしうめぇ!

W7X4da.jpg

SF2 HST を終えて

2012年11月06日 02:35

やらなきゃ上達はせんよ!
口で言うのは簡単、自分で決めた練習量は甘え。
その一歩先に毎回踏み込まなければ、同じ事の繰り返しでござんす。

zapおめでとう



