Archives[ 2012年07月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


なつかしのメンバー

2012年07月28日 03:33

今日は、前のバイト先のメンバー(おばちゃん)たちと手羽先食いにいきました。

懐かしいメンバーで非常に楽しかったっす!


とりあえず更新目的で書きました!明日明後日は休みなので、なにかしらしっかりしたの書きたい・・・。

とりあえず更新したい!

2012年07月25日 00:59



とりあえずこういうのはすごい!

早く富山の写真うpりたいんですけど、時間がないです。


SpecialForce2のほうなんですが、大会メンバーが決まりました。後に発表します。


最後に・・・!
マウスパッド変更しました。

DRTCPW35RS/25RSのページ
DRTCPW35RS.jpg

現状使いやすくていい感じです。使用して3日目なのでまだ慣れが必要ですが、期待できそうですぜ!

富山から帰宅

2012年07月21日 15:02

更新できずにすいません

ホテルではバタンQでした。
落ち着いたら更新します!そういってどんどんたまっていく気がするけどw

Ultrabook購入

2012年07月16日 03:45

ASUSのzenbook prime UX21Aを購入しました!


http://shop.asus.co.jp/item/UX21A%E3%80%80%EF%BC%88SSD256G%EF%BC%89/


まさかのフルHDのIPSパネル!とりあえずまたレビュー書きます!

SF2とLoL

2012年07月09日 02:48

STRIFEの活動のほうは順調に進んでいます。
特に焦らず皆のペースでじっくりと煮込んでおります。

現在メンバーは

StanSmith / SPYGEA / 大根 / ゑび / Niku / いなご / StylishNoob

7人で構成されています。仕事やリアル事情で抜けた穴を埋める為にも現在の人数がちょうどいいかもしれません。
全く作戦なしの状態からやっと1歩踏み出しました。


さてLoLですが、SQUARE用に勉強で触っていまして現在Lv20まできました。
現在メインはVayneを使用していますが、かなりの難しさがあって苦戦しています。

katarinaやakariのほうがイージーでした。

配信を最近していないのでそろそろしたい!EVOも始まったし毎日熱いよ!

Ultrabook

2012年07月06日 01:17

最近物欲センサーがはたらき、ノートPCが欲しいなと思ってきました。
出張が少しずつ増えてきた中でPCが弄りたい!と思ってきたり、仕事でも使う場面があるんです。

そこでUltrabook!!
今一番気になっているのが
Lenovo X1 carbon

次点で
zenbook prime ux21a

でしょうか。
X1 carbonのほうは発売が8月末みたいで待ちきれません!
このままだと恐らくzenbook prime ux21aを購入してしまうかも。それか無印のux21aかな。
3万の差で、SSD、IPS液晶、フルHDがついてくるって考えると悩むところです。


そういえば7月6日の20時よりネットゲッチャへの出演が決まりました。
SF2について色々お話すると思います!
宜しくお願いします。

更新したい

2012年07月04日 01:21

やはり出来るだけ毎日更新できるようにします。

最近Twitterもそこまでつぶやいていないので、色々題材はあるんですけど!

そういえばポケモンホワイト2を購入しました。元々ホワイトを持っていたんですが、ストーリークリアせずに厳選するおバカさんで頑張ったV3カイロス君をホワイト2にもってきました。

現在バッジ6個目ですが、ジャローダとガーディとデンリュウだけで戦闘は補っています。
そろそろ辛いぞ!


休みはあっという間にすぎていきますね!

JINS PC for HACKERS

2012年07月02日 17:02

heading_article.jpg

JINS PC for HACKERS公式:http://www.jins-jp.com/functional/pc-forhackers.html

インタビューサイト:http://www.jins-jp.com/functional/interview/


JINS PC for HACKERSを使用しましたが、掛け心地が大分良くなっています。
元々JINS PCを使用していたんですが、レンズ内の反射やフレームが気になっていました。

そしてこのJINS PC for HACKERSを手渡され、「これは!」と思いました。
実際、使用していない状態から使用してもそこまで大きな体感は得られないかもしれませんが
使用している状態から使用しない状態になった時は結構目が耐えられない気持ちになります。

ネットでの予約のみで、予約は本日より開始されていますので気になっている方は是非ご予約をー!



