Archives[ 2012年05月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


Ultrabook

2012年05月30日 01:19

最近Ultrabookがほしくてたまりません!

Ivyが発表してからのUltrabookでいいのないかなと探していまして、Zenbookに到着しそうです。
前のzenbookとモニタの色調が違う!
用途は特にないんですが、最近ちょこちょこ使わなきゃいけない状態があったりするので。

色々な情報もまってますよ!

すいません記事の内容がなくて・・・

第二回FIFA祭り 5on5

2012年05月27日 03:00

e-sports SQUAREにてFIFA12のお祭りイベントを開催することになりました。
本当初プレイでも構いませんし、楽しんでくれる方がいらっしゃれば大歓迎です。
まだe-sports SQUAREに来た事がない方は是非この機会に!

当日は配信もあります!私も色々内部でやってるのでお店にきて頂けたらお話できますぜ!

詳細URL:https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dDNmdFhaNWJQcmNpeUJaZlpkVW1aR1E6MQ

【第二回FIFA祭り 5on5 】

e-sports SQUAREでFIFA12 5on5のお祭りイベントを行います。

【イベント内容】
FIFA12を 5人1組のチームで対戦します。
サッカーゲームが好きな方、FIFAが好きな方、初心者の方、おひとりでのご参加でも、STAFFとチームを組むことができますので、どしどしご応募をお待ちしております。
皆さんでわいわいオフラインイベントを楽しんで頂けたらと思います。

【開催時間】
6月3日(日) 12:00受付開始 14:00開始 18:00終了予定

【料金】
一般 1500円
学生 1000円
女性 無料
観戦 無料

※学生の方は当日学生証を確認いたしますのでお忘れのないようにお願いします
【人数】
定員:15名(先着順)

【場所】
e-sports SQUARE
千葉県 市川市 市川 1-6-6 もりやすビル 2F

ヘッドセット故障・・・

2012年05月23日 02:25

FPS甲子園とかなんとかあった時に頂いた SteelSeries7Hが2度目の故障。
1度目は交換したんですが、また壊れてしまいました。以前は接触不良でしたが今回は断線っぽい。

その代わりにダーマポイントの無線ヘッドセットも使用したのですが、FPSで使用するには満足がいかず・・・。
現在はRolandのヘッドフォンに交換しました。以前FPSでも使用していたんですが、現在プレイしているゲームに最適な気がします。型番はRH-300。

モニター用ヘッドフォンで別のゲームだと足音じゃりじゃり耳に刺さる音だったのですが、今プレイしているゲームだと上下も凄いわかるので快適です。7Hより絶対いいんじゃないかこれ。マイクが問題ですが、7Hはサポートに出しつつヘッドフォンを続けて使用してみたいと思います。

つんつべ♂

2012年05月19日 11:47

昨日深夜に東京MXで放送された つんつべ♂ のアーカイブがyoutubeにupされてるみたいです!
はやい・・・。

FIFAのほうでは実況として出演しています。解説にはFIFA インタラクティブワールドカップ日本王者の羽染さんです。また後日に羽染さんとバクステチャンピオン鈴鹿さんとのエキシビジョンも放送されることなのでご注目を!

鉄拳6のほうもノビさんとのエキシビジョンもあります。

サムネの俺の顔自重!

Diablo3 と LoL

2012年05月18日 13:13

top006.jpg
Diablo3がとうとうリリースされましたね!

元々TitanQuestをプレイしていて、そこそこハクスラは好きでしたがやってみるとまた違う!
知人と一緒に洞穴に入って掘り掘りしたり、わいわいやっています。

世界的にも有名なゲームですので、一度触ってみてはいかがでしょうか。


そして、最近LoLをはじめました。e-sports squareでも導入され、自分自身の勉強もあり触っています。
配信とかもしてたりするので是非ご覧くださいな!

朝までゲーム

2012年05月13日 22:49

e-sports SQUAREで配信テストをずっとしていたら帰れなくなったので、朝までゲームしていました。

最近LoLが導入されたのもあって、LoLを練習して知識つけてるところです。
FEZで短カス使ってただけあって、Talon先生が凄い楽しいです。

色々触ってみようと思っていますが、今のところはTalon先生とOlaf先生とか使用してます。

配信でも後々出来ればなと思っています。


そういえば、コメントにあったんですけど天涯のときのメンバーが声をかけてくれました。
懐かしくて涙がちょちょぎれましたわ!

『eスポーツをやって三田』

2012年05月12日 00:10

再度宣伝です・・・


詳細URL
http://ameblo.jp/tuntube/entry-11247697770.html

以下引用

秋葉原バックステ⇔ジPassのアイドルキャストが、鉄拳6とFIFA12の2つのタイトルでバクステトーナメントを実施。
優勝キャストには、6月23日(土)、24(日)に開催される。『第2回eスポーツJAPAN CUP』のエキシビジョンマッチに出場するといった内容になっています。

アイドルキャスト同士の熱き戦いをぜひご視聴ください。

『概要』

番組名:つんつべ♂
放送時間:毎週金曜日25:30 - 26:00(30分)
制作局:TOKYO MX
放送実施日:2012年5月11日(金)、18日(金)、25日(金)
出演者:
つんく♂
志倉千代丸(株式会社MAGES.代表取締役社長)
秋葉原バックステ⇔ジPassアイドルキャスト
筧誠一郎(日本eスポーツエージェンシー株式会社代表取締役)
中山”ノビ”大地(WCG2011 鉄拳6 世界王者)
つの☆きょう(鉄拳6実況)
羽染貴秀(FIFAインタラクティブワールドカップ2012 日本王者)
StanSmith(FIFA12実況)

つんつべ♂とは?

つんく♂氏が、日本のエンターテインメントを広く紹介していくという趣旨の番組。
アイドル、メイド、声優、はたまた隣のクラスの気になる女子までいろいろなジャンルの美少女たちが大集合し、つんく♂氏プロデュースの様々な企画にチャレンジしていく番組。

【PLAYISM】Botanicula 動画 アップロード完了

2012年05月10日 02:06

mainbanner_Day23.jpg

前回アップロードした動画の音声が途中で切れてしまっていたので再度エンコードしなおし、アップロードいたしました。


Botaniculaというインディーズゲームの紹介です。
今回実況プレイ動画として久しぶりにアップしてみました!

こちらのサイトで購入できます!PLAYISMさんは質の高いインディーズゲームをローカライズしています。
世界観が本当大好きです!
徐々に動画アップしていく予定ですのでよろしくお願いします。

http://www.playism.jp/games/botanicula/



近況報告

2012年05月08日 14:30

SpecialForce2のクローズドベータテストが終了しましたね!
皆さん感触はどんなかんじでしたか?

自分はV1本までやって終わってしまいましたが、やりこんでる人はV3本までいってたりと・・・。

CBTが終了してしまったので、最近はAVAを友人とちょこちょこ。
あとはPS3のFIFA12のほうでクラブ活動しています。e-sports squareのスタッフと活動してるんでよろしくお願いします!
ニコ生でも大盛況で、凄い上手いプレーヤーが集まって非常に楽しいサッカーができています。
バープロ育成が大変ですけど、元々サッカープレーヤーだった自分からすれば「昔みたいに熱く」なれます。

そのうちクラブ配信とかもするとおもいます!


バラエティ番組 つんつべ♂ に出演

2012年05月04日 00:30

以前バックステージパスに行ってきたというTweetや配信をしましたが、この収録の為でした。

撮影では、あの有名な「つんく♂」さんとお話させて頂いたり、終始和やかなムードで撮影ができました。
貴重な体験ができました!

TOKYO MX つんつべ♂ HP

negitakuさんから引用

『eスポーツをやって三田』は、テレビ番組『つんつべ♂』と『日本 eスポーツエージェンシー』が共同で企画、収録したテレビ番組とのことです。

放送時間: 毎週金曜日 25:30 - 26:00(30 分)
制作局: TOKYO MX
放送実施日: 2012 年 5 月 11 日(金)、18 日(金)
出演者 :
つんく♂
志倉千代丸(株式会社 MAGES.代表取締役社長)
秋葉原バックステ⇔ジ Pass アイドルキャスト
筧誠一郎(日本 eスポーツエージェンシー株式会社代表取締役社長)
中山"ノビ"大地(WCG 2011 鉄拳 6 世界チャンピョン)
つの☆きょう(鉄拳 6 実況)
羽染貴秀(FIFA インタラクティブワールドカップ 2012 日本チャンピョン)
StanSmith(FIFA 12 実況)
「日本 eスポーツエージェンシー株式会社」のサイトによると、番組は以下のような内容になるとのことです。

内容

秋葉原バックステ⇔ジ Pass のアイドルキャストが、鉄拳 6 と FIFA 12 の 2 つのタイトルでバクステトーナメントを実施。
優勝キャストには、6 月 23 日(土)、24(日)に開催される。『第 2 回 eスポーツ JAPAN CUP 』のエキシビジョンマッチに出場するといった内容になっています。
アイドルキャスト同士の熱き戦いをぜひご視聴ください。
『TOKYO MX』の視聴方法は番組公式サイトをご覧ください。

スペシャルフォース2のCBT開始記念ステージ

2012年05月03日 04:03

本日の昼 14:30~
ベルサール秋葉原で行われるPCゲームフェスタの1Fで約1時間 スペシャルフォース2のCBT開始記念ステージ
が行われ、そのゲストとして出演することになりました!

そろそろ寝ないと・・・!
皆さんCBTでお会いしましょう!



