Archives[ 2012年03月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


FIFA INTERACTIVE WORLD CUP 2012

2012年03月30日 03:00

公式サイト

3/31 六本木ヒルズ「umu」にてFIFA INTERACTIVE WORLD CUP 日本予選に出場してきます。
どんな相手が来るのかわかりませんが、優勝してきます。

CrossFire aim Event いってきました

2012年03月26日 17:23

CrossFire Aim Eventが快活オンラインCAFE八王子駅前店
で開催されました!

沢山写真撮ったのですが、とりあえずは後日アップ・・・になりそうです。

様々な人と交流できたり、お話できたりで本当楽しい時間を過ごせました。

ユーザーから動いていくというのはなかなか珍しいので、次の開催も期待しています。

参加した皆さん、視聴者の方々御疲れ様でした。

とりあえず・・・。一部アップします!

こちらはCFAEの企画やら色々統括してくれている 写真左:Yuryi 右:のく音符

IMG_1139.jpg



こちらはゲストのyukishiro氏 真剣なご様子

IMG_1138.jpg


Aimメンバーの殆どは既に仲良くしていただいてるんですが、初めてお会いした方もいたので交流してきました!
4月になると仕事だとか学校などが忙しくなる時期なので、大変でしょうが応援していますー。

CrossFire aim Event

2012年03月21日 02:48

banner_cfae2.png


こちらのイベントでゲストとして出場します。

詳しくは上のバナーをクリックしてください!

【開催】
2012年3月24日(土)

【時間】
11:00より受付 12:00開始~18:00終了予定

【場所】
快活オンラインCAFE八王子駅前店

【費用】
参加:1300円
観戦:1000円
※当日受付での支払いとなります


【概要】
5:5 5ラウンドチームマッチにて勝ち残り式トーナメント
大物ゲストをチームごとに1人投入の交流戦が楽しめます!
上手い下手関係なく誰でも楽しめるイベントはaimだけ♪
豪華賞品,リアルガチャ販売,ARTISANブース,じゃんけん大会などなど...


【ゲスト】
参加者と一緒にプレイしてくれる有名プレイヤーゲスト一覧
yukishiro
kasumi
Axine
YamatoN
DahLiA
StanSmith
barusa
AruNeo

ソウルキャリバーⅤ 日本一決定戦

2012年03月18日 20:15

ソウルキャリバーⅤ 日本一決定戦を見てきました!

お知らせが出来なくてすんません。

格ゲー 日本一を決定する大会を生で見たことがなかったんですが、やはり面白い。

すんません単純な感想でw

FPSも観客が声を出せる環境になればなーと思いますねぇ。

とりあえず毎日ブログ更新したい!

エルソード

2012年03月16日 02:23

最近更新頻度が大分落ちていまして、すいません!
なるべく更新します!

TwitterとFaceBookがメインになってるのはあるんですが、一度書き始めないとかけないのがブログです。

最近割と色んな事をしていて、配信上ではエルソードというオンラインゲームをプレイしています。

ハンゲームキャラバンで改めてやりてー!ってなったんでプレイしています。

そういえば今週土曜日にソウルキャリバーの日本予選、決勝があります!
配信もあると思いますので、また告知したいと思います!



世界らん展日本大賞2012

2012年03月08日 20:03

先日、東京ドームにて行われた『世界らん展日本大賞2012』にいってきました。

特に興味もなかったのですが、折角購入したカメラ!使おうではないか!と思い、最終日にいってきました。

写真メインですがどうぞー。


まずは、入り口にあった世界らん展日本大賞2012ロゴです!因みに最後に撮りました。というか気づきませんでしたw

IMG_1115.jpg


こちらは蘭のシャワーみたいな感じで凄い空気がよかったです!因みに進むルートを間違えていたので、これは、最後から2番目です。本当は入り口の目の前にあります!

IMG_1116.jpg



とりあえずすげー!鳥だけに・・・

IMG_1113.jpg



なんとなく撮った・・・

IMG_1072.jpg



こちらが日本大賞みたいです!同じ期間に咲かせたり、とか素人ではよく分からないですが
とりあえず すげー!"らしい"

IMG_1121.jpg

最後に・・・


でっでーん!

本日のStanSmith大賞IMG_1090.jpg

なんで水族館って?
なんか、沖縄のちゅらうみ水族館の魚を連れてきたブースがあったんですよ。
蘭より綺麗だったんで、撮影してたんですが・・・。すげー神ショットができたので満足!

今まで撮った写真で一番迫力があり綺麗にとれたのでは!

因みに手前の草を上手く入れるように撮りました。草自体は水槽の中ではなく外にあるのでなかなかそのバランスが難しく、一瞬逃せば魚が被ったり別方向向いたりしていたでしょう!


ということで、おじいさんおばあさんが多かった世界らん展日本大賞2012でした・・・。

その他諸々撮影しています。とあるアルバムに全写真掲載していますが、母親が出てくるので身内だけでおさめたいと思います。



