Archives[ 2012年02月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


ハンゲームキャラバン2012 春 東京 ゲスト出演

2012年02月27日 22:29

120215_caravan.jpg

ハンゲームキャラバン2012が開催されます!

スペシャルフォース、ドラゴンネスト、エルソードの3タイトルで北海道、仙台、東京、名古屋、京都、兵庫、福岡の7都市参加費無料オフラインイベントを開催します!

■東京 会場
開催場所
アイカフェAKIBAPLACE店
募集日時 2012年1月25日(水)~2012年2月17日(金)
募集人数 40名
開催日時 2012年3月3日(土)12時00分~15時30分(予定)

詳細ページはこちらで!
http://festa.hangame.co.jp/caravan/index.nhn

スペシャルフォースの会場別参加状況はこちら

http://sf.hangame.co.jp/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=121&bbstype=notice&page=1&docid=2173489

配信担当で動く予定ですので、会場まで足を運べない方は是非配信でお会いしましょう!

デラップ!

2012年02月25日 11:53



デラップ砲に勝るものはいない・・・

StarCraft2 2on2 マスター

2012年02月23日 01:01

やっとの事でStarCraft2 2on2 masterに昇格しました!

ランク的には ブロンズ<シルバー<ゴールド<プラチナ<ダイヤ<マスター<グランドマスター(人数制限)

になっており、やっと上のほうに来ました!とはいえ、凄い上手くなろうというのはないですが自分なりに楽しめて気持ちよくなれればいいなと思っています。

1on1にはない楽しさがあるランダム2on2は楽しいっす!

マスターに戻れたので、より高いレベルの人と対戦できるのが楽しみでやんすー。

QuakeLive日本鯖

2012年02月16日 22:44

QuakeLiveの日本鯖が3/31で終了となってしまいました。

以下引用 詳細URL

秘密基地GAMES

【重要】 諸般の事情により QuakeLive サーバーホスティングを今年
3/31 をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。



ということで、はなちゃんが立ててくれていた鯖が終了となります。

で、とりやまさんがホストの手続きをしてるとのことで、交渉中みたいです!
唯、鯖立てた事がある人なら分かると思いますが、維持費が相当かかると思いますので、なんとか皆でカンパという感じでいくんでしょうか。

後々発表があると思いますが、このように自分から名乗って鯖を立ててくれる人がいるというのは本当遊ばせてるプレーヤーとしたら幸せですし、頭があがりません。

配信でもQuakeLiveをやってたりするんで、是非皆さんもお試しをー。

ソウルキャリバー5

2012年02月10日 16:33

最近は、ソウルキャリバー5を楽しくプレイしています。

やる機会が増えてるので、友達と対戦したりとかでわいわいやっています。
いうても格ゲーは見るほうが多かったんで、技術面では全くのド素人ですがなかなか楽しい。

キャラは、ツヴァイとレイシャの2キャラを練習しようかなって思っています。
がっつりやるというよりは、楽しめる程度に上手くなれればいいなと思ってやっていますけどツヴァイは本当難しい。

めっちゃ上手いツヴァイの動画見て、このキャラでもあんな強くなれんかよ!って思って、イメージつくりながら自分でプレイするとボコボコにされる始末。

格ゲーというても、なんかMMOのPVPに似たような感覚で。ガードしたり8wayで避けたりと様々な駆け引きがあるので結構好きかもしれません。

色んなジャンルのゲームを触る事で知識も得れますし、ゲームの勉強せんとあかんなー!

大会もあるみたいなので、ガチ勢は是非に!

試写会二本

2012年02月04日 00:59

『はやぶさ 遥かなる帰還』と『キツツキと雨』という映画の2本を試写会で見てきました。

両方とも新宿の映画館で見ましたが・・・。

前者は淡々と進み、機械をわからない人は楽しめないんじゃないかなと感じました。
ストーリーも想像しやすく、なんだかなぁと。渡辺謙はすげーなとは思うけどという感じです。

後者のほうは、役所広司と小栗旬が出演しています。役所広司の演技は、笑の大学で改めて好きになり久々に主演の映画を見た感じです。演技やアドリブともに大好きでしたが、やはりストーリーがたんたんとしすぎて、眠くなりました。
まったりとした映画だった気がします。

特にレビューというかんじでもないですが、一週間で2回も映画館で映画を見ることは初めてだったかもしれません。
しかし、たまに映画館で見るのもええですな!



