Archives[ 2010年12月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


SuperMeatBoy レビュー 【ニコ動投稿完了】

2010年12月31日 20:54

今回は2010年プレイして楽しかった名作の最終編として「SuperMeatBoy」を選びました。

この作品は、発売以前から大分期待されていたもので発売当日から馬鹿売れ、そしてすぐにセールが来て俺涙目!になってしまった作品です。Steamめ・・・。





さて操作方法は動画のほうでも解説しておりますが、ジョイパッドの使用をお奨めします。
十字キーで移動、Bボタンでジャンプ、R2でダッシュになっております。その他のボタンでメニューやリスタートなどキーの設定はありますが、ゲームをする時に必要なボタンは以上となっております。


壁蹴りや壁をつたって降りることも出来るロックマンに似ている部分もあれば、ダッシュの仕草がカービーに見えることもある不思議なゲーム。ミートボーイ君が女の子を助けにいく設定となっており、各面に配置させているバンテージガール(女の子)に触れればクリアとなります。

また、秒数設定もあり秒数以内にクリアしないと裏面へと進めない仕様となっています。さらには、ステージによるのですが絆創膏が配置されているものがあり、それを取得した後クリアすることでアンロックを解除することができます。

キャラの中にはヘッドクラブというHalfLife2に出てくる、ゾンビの頭にくっついてるキモ虫が使用できるようになったりしています。ステージごとのパロディも面白かったり、BGMやSEの良さもゲームの特徴と言えます。

こういうシンプルなつくりのゲームが本当凝っているゲームより楽しいです!

VVVVVV レビュー 【ニコ動投稿完了】

2010年12月31日 20:34

第三回目のレビューです。

どんなゲームか?と思われたは以下の動画を見ていただけるとわかりやすいかもしれません。



いかにもファミコンちっくなのがたまりません!独立系はこういうスタイルの傑作を生み出していくから本当楽しい。発想も豊かだし、それに合うBGMのチョイスも最高といえる。



以前書いたレビュー

本日、ニコニコ生放送にて「VVVVVV」というインディーズゲームの賞をとった作品をプレイしました。昨日のインディーズパックにて5つのゲームが入ったパックがセールになってたということで購入!

その中には良作のWord of goo、IronGrip、Eufloriaという割と有名で傑作に近いゲームが入っており、そのパックが4.99$と爆発的な安さで販売されていた為購入しました。

以前こちらの記事で紹介した「Continuity」というゲームがあったのですが、その作品はIndieCade 2010で“Gameplay Innovation Award”を受賞しています。そのIndieCade 2010で、違う賞を受賞している作品がこのVVVVVVです。


実際、youtubeに載っているプレイ画面を見てもあまり面白く感じない方もいらっしゃると思いますが、もしニコニコ動画のプレミア会員でしたら本日私が配信した物のタイムシフトを見ていただくと、少しVVVVVVの面白さが伝わると思います!

簡単にゲームを説明しますと、ファミコンやスーパーファミコンのようなグラフィックで作りもとてもシンプルです。勿論操作性も簡単で、左右キーで移動、V or Space or 上下キーでアクションとなります。
アクションについてですが、このゲームは自分の重力を反転させることができ天井を這うことができます。唯、地に足をつけている状態でいないと重力を反転させることができないのでご注意を。

マップに設置されているトラップの棘などに当たらないようにクリアしていく避けゲーでもあります。唯避けるだけではなく頭を使ったひっかけや、まさかのスクロールだったり本当パターンは盛りだくさん!

マップに配置されたチェックポイントを通過するとセーブされ、死んだらそこからすぐスタートといったスムーズな流れで、死んだ後にすぐ復活するので待つストレスもないはずです。あるとすればクリアできないイライラ感でしょうw

因みにゲームクリアするのに2時間30分ほどかかり、1130回ほど死にましたのでそこらへんも参考になればと思います!


こんなものまであるんかいといわんばかりのボリュームです。セール無しで単品4.99$ですが、1500円くらい払ってもいいくらいの出来です。これこそインディーズゲームの極みといってもいいです。
やりこみ要素として、1週終わったあとにunlockが解除されたりするんですが、最初から反転されてるモードがあり、いわば今までとマップがさかさまになってるんですよ。
それはそれで新しい感覚で進められるので新しくプレイしても楽しいんです!

また配信で2週目もしたいと思います。


このゲームに出会えてよかったと心から思える作品でありました。

以前アップロードした動画の続き

2010年12月31日 09:06

ゆうにゃんさんと丁寧にお話をして頂き、このシーンのみではなく長編を見て頂き承諾を得た上でアップロードさせていただきました。

問題児というクランの「尻代表」という方のみの検証になっています。
動画を見て頂いて、検証をして頂いたあとにそちらのクランマスターの対応待ちという形になるでしょう。

あくまでクラン一帯ではなく、その方のみです。

クランの方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。






また女性がどうこう友人に言われたんですが、なんのことかもわからずぽかーんとしていましたw

違う形でクランメンバーなどに関わったことはありますが、本当ぽかーんです。

あくまで個人の問題でマスターのゆうにゃんさんとの勘違いが重なった結果が、若干物事を大きくしてしまったかなという形です。

動画一部分では分からないこともあるので、長編のほうを見て頂きたいです。

軽率な行動をとってしまったことをお詫び申し上げます。

AVA公式大会&FPS甲子園

2010年12月31日 00:25

昨日、今日とベルサール秋葉原へ行きPCゲームフェスタの中のイベントのAVA公式大会とFPS甲子園を見に行きました。
元々はFPS甲子園のほうは出場する予定がありましたが、こちらからお断りした形で観戦しに行ったという形です。

AVA公式大会のほうは事前予約がないと中に入れない状況でした。中で、艦爆彗星さんに声を掛けて頂いて挨拶頂きました。あまりこういう形で声をかけられることはなかったので、びっくりしましたが色々お話することができて楽しかったです。
あとはCさんと話してある程度見て帰宅。


そして今日はPoNzさんとFPS甲子園を観戦しに行って、Razerブースで竹内さんとずっと話していました。
あとはCFのvault面子と話していたり、1.6のbarusaと、SFのゆちさん、あとはPM勢に挨拶しに行きました。

色んなゲームで仲の良い人がいるんで凄い楽しかったんですが、Nabdがいないとなると多少寂しい所もあるでしょう。あとは安部官房長官さんと短い時間ですけど話したりで楽しい時間を過ごせました。

んで打ち上げは、L4D2などプレイしてる仲間とCFの運営チーム、Cさん、vault面子、barusaで2時間30分程大笑いしながら話して終了。


いつも褒められたりするんですが、私にはそこまでスキルが無いのは分かってるので少しは成長しないとなと改めて思いました。来年のvaultの世界大会に期待だなー。barusaとも久々に話せたし楽しかった!

こういうイベントに誰とどこへ行っても、知り合いがいるというのは非常に楽しくてもっとオフラインイベントを楽しんでもらいたいですね。最初は抵抗ある人もいるでしょうけれども、是非このようなイベントに来て楽しんでもらいたいものです。


来年も積極的にオフイベントに参加しますぜ!

WarRockチート確定動画アップ

2010年12月29日 13:18

99%といっていいほど黒といっても過言じゃないでしょう。詳細は動画の上部に書いてあります。



様々な初心者鯖で活動している方だったり、全鯖で弱いながらも楽しんでプレイしている人とこれまで交流を持っていました。
現在のクランでいうと、restartでしたっけな。あそこのエロ親父さんとは昔から仲良くさせてもらってますが、おじさんながら頑張ってます。
勿論クランのまとまりや仲間意識が強く楽しんでいる方々なので、たまに顔だして話してたりします。
現在はTwitterやmixiなどで声をかけて頂いた方々と交流をもったりしています。お誘いがあるのも勿論嬉しいですが、どんなクラン作りをしているかってのも非常に興味深い部分があります。
なので、マリオカートwiiから来たプレーヤーだったり、ぴーひょろおというクランだったり、れんじゃさんに誘われて混合内戦だったりと楽しく遊ばせてもらってます。

前フリは長かったですが、そんな方々と遊んでいる中で、その枠を壊していく彼らの行動があり、この動画のリリース日を悩んでいましたが、たまたまロビーにいたので声をかけさせて頂きました。

伝えた所、動画のコメントにもある通り開き直っているのでクランぐるみで容認していると思って間違いないでしょう。

面倒くさがりなのであんまり関わりたくないですがね・・・。

やはり地味が一番しっくりきます

頻繁な更新になった!「色々な噂」が流れておられるようです

2010年12月23日 14:20

気が利く、頭がまわる、視野が広く見えるというのは仕事でもゲームでも大切だなと改めて思いましたね。
気の合う人ばかりではないというのが現状であって、それをどういう風に接してある程度回避していくかってのが難しいですが、やはり若干のストレスになることでしょう。

バイトではほぼパートナーとなって仕事をこなさなければいけないんですが、連携が取れないと1.5倍くらい疲れるはめになります・・・。


さてはて、余談はここまでにしておいて・・・


あまり気にしていませんが、どこからか沸いた変な噂が流れてるようですねw

初心者鯖のK/D制限・レベル制限を変更し入場規制がある程度かけられるという次回のアップデートについてなんですが、なんか私が運営にいってこうなったみたいな流れの噂があるみたいです。

簡単にいってしまえば、そんな権力ねーから!

さらに言えば、私はGMでもなく運営でもなく唯の一般プレーヤーです。運営にも関わってませんし、唯単に遊ぶユーザーとして過ごしているだけです。

勿論、FPSFieldのときは色々な話をさせていただきましたが、その話をした覚えは一切ないですw

おい!マジレス乙とかいうなよ!

こちらのブログ、Skypeでも言われたので「なんだその面白そうな噂は!」だったんですがね :(



あとは先ほどの記事のコメントにもあった暴言のお話

さすがに公共の場、知らない方がいる場でそういう行為はしないでしょう。ゲームのルーム内で身内だけで遊んでいる場合やSkypeやIRC、VCで話しているいつも一緒にプレイしている仲間の前では軽くそういうのはありますが、ネタだと思ってくれる友人ですので、わいわいプレイしているという感じです。

例えばAlusradに対して
「おい!へたくそ!」とかいう時もありますし、対戦相手にして若干遊びで煽りあう!ってのは一緒にゲームを楽しんでる身内として個人的には当然のことだと思います。寧ろそれが楽しいと思ってます。
「ここにいるんだろ!ほら!」とかいって私が死ぬと「まけねーよ!^^^^」と返してきたり。

勿論、そういう発言しても大丈夫な仲間にしかしてません。WRでいうならば猛者メンバーやエロ親父関係と、どっかのモンハンおっさん。


やっぱり身内でやるときはそれが一番楽しいんです。分かってくれる人には分かってもらえる!

2回目のマジレス乙!


なので公共の場、ゲームロビーやゲーム内、生放送、リアル等で暴言を吐いたつもりは一切ないのでソースがという時点でスルーするべきなんですが、初回ということもあって今回だけ反応という形で〆。

WarRock活動について

2010年12月22日 17:28

最近、Twitter経由などで色々な方々のVCにいって遊んだりしています。

今まで一緒にゲームをしたことがないグループだったりクランだったりにいって一緒に野良をしたり話したりさせていただいてます。

基本的に今までは、「猛者の集い」含めやりこんでいるクラン、勝つために必死なプレーヤーやクランなどの方などしか話したことがなく、また鎖国に近いクランに属していたというのもあり、あまり交流することはなかったところへ行ってみるという自分なりの開国です。

初心者鯖クランや初心者鯖で活動しているプレーヤーのVCにいったりしていて、今までとは全く逆の立場のプレーヤーとお話する機会を設けてます。

どちらかというと、みんなでわいわいな集まりのところに突入しているという感じです。勿論、少数の方ですが私のことを知ってくださってる方がいるので結構楽しめてお話したりしています。

もっとFPSに興味を持ってもらいたいとか、どんな経緯でプレイしはじめたのか聞くのが非常に楽しいですね。

初心者の人にも色々な方向に興味をもってもらいたいので、適当にまた放浪しながら遊んでます。


時間があるときですけどね!

World of Goo レビュー 【ニコ動投稿完了】

2010年12月21日 16:56

こちらのゲームは、World of Goo というゲームで、非常にインディーズゲームの中でも人気となっている作品です。確か2人で作ったゲームというのを耳にした覚えがあります。
私のコミュニティでのニコ生で見てくださった方もいらっしゃると思いますが、非常にBGM・グラフィックも良くシンプルなゲームの作りでありながらも、色々な要素やトラップが仕掛けられているというのが魅力的であります。
世界観は勿論、徐々に変化していくオブジェクトやネバネバするスライム君を動かすのが楽しくなっていきます。

簡単な紹介動画を作りましたので、こちらを参考にして頂けたらと思います。



前回は無料フラッシュゲームでしたが、今回はパッケージゲームとなっております。Steamのセールなどで安く購入するのもあり、今すぐにやりたい!という方は通常価格で購入するのもありです。やりたい時が買い時ですし、やり終わって満足していればセールなんてほとんど気になりません。お値段以上の楽しさを味わえるゲームだと思います。

解像度はコンフィグでいじることも出来ますので、ゲーム内には設定欄が無いですがフォルダ内のファイルを弄ればウインドウモードにすることも可能です。


猛者の集いメンバーの結婚式

2010年12月19日 17:06

昨日はWarRockのクランの猛者の集いのメンバーの結婚式があり、私とRedAce1.2は2次会からの参加でした。

二次会は原宿の表参道口を出て歩いてすぐの「りん」というお店。ジャニーズショップの上になります。

3人で待ち合わせをして一緒に中へ入り、色んな話をしながら飲んだり食べたりしているときに、結婚をした彼が姿を見せた!

幸せだな!と思いながらも、「あ、軍さんw」と内心思いつつ羨ましがってました。

勿論私たち以外は彼と新婦さんのリアルの友達でしたが、わりと色んな方とも話せて楽しかったです。
新郎新婦の二人とも話をしたりして、また新年クランで集まろう的な話もしたんでまた会えるといいですなー。

こういう場に参加するのは初めてだったので緊張はしましたが、楽しい・幸せなものですな!

写真のほうはtwitterに載っていますので、そちらを参考にしてくださいなー。
そちらの写真は自分の目からオプティックブラストが出ています。


久々に着たスーツに疲れたのか、今日は夕方4時まで寝ていました・・・。


結婚おめでとう!!

ドスパラ PCゲームフェスタのイベントについて

2010年12月17日 05:24

前回よりは豪華とはいいがたいですが、色々な方々がくるイベントが30日にあります。まだ詳細は発表されていませんが・・・。

その件で私にお誘いがありましたが、残念ながら私の顔の狭さじゃメンバーを5人そろえることができずお断りしてしまいました。もしかしたら私がメンバーとして出る可能性もあるでしょうけれども、私が招待して集めるメンバーを揃えるのはなかなか厳しかったです。

前回出場したというのもあり、今回も顔を出したかったですけれども・・・。

やはり熱というものは大切ですけれどもね!

FPSというものだけではなく、友達や関係者とのリンクもどんどん多くしていき自分の幅をより広げていきたいなと改めて思いました。

戯言

2010年12月16日 21:32

最近日本から海外に進出して世界大会に出る個人・チームがあります。

よく聞く話ですが「誰々に会ってよかった、写真を撮った」等、かなり的外れな感想が多かったりします。

私はそこまでのプレーヤーじゃないので実際わかりませんが、もっとハングリー精神でいってもらいたいなってのはあります。これでも自分はサッカーをしていて、現時点でプロになってるプレーヤーなどと一緒にプレイする機会というのがかなりありました。
勿論当時はその年齢で全国の選抜だったり、既に日本を代表するプレーヤーと一緒にプレイしたりもしていました。

勿論私たちは一般プレーヤーですが、潰してやる勢いで我武者羅に潰すだけです。上手いと聞いていようが潰すだけです。勿論私はDFだったので「潰す」という言葉が合うでしょう。

やはりなぜそう我武者羅になれないのか、と疑問になってしまいます。

世界で活躍するスポーツ選手を見ても、ブラジル代表と試合して
「わー、カカだ!」握手してこよう、とかなりますか?なりません。れんふぉーちっくにいいましたが、実際そうです。勿論憧れの選手というのはFPSでもあるでしょうけれども、GGしてから握手でしょう!

凄い細かい事なんですが、自分だったらそこは徹底したいなという部分ですが人それぞれ考え方も違うでしょうし荒れそうな内容でもありますが、そこらへんはスルーしてください。

代表で行ってるプレーヤーがそういう行為などをするのは恥ずかしい!と思っただけでござんす。
勿論彼らと仲良くなって写真とかトークなどをして国際的に交流するというのはしても全然自由だけれども、ファンみたいにきゃーきゃーは本当恥ずかしい。

もっとガツン!と当たって砕けてほしいね!

FPSField WarRock 配信終了

2010年12月15日 19:07

昨日配信が終わり、大分疲労感が・・・!

配信終了した時に、後悔した部分もあったり色々考えさせられることもありましたが、周りの方が色々言ってくださったので非常に嬉しく思ってます。

もっと正確に丁寧に言葉で伝える、状況をリアルタイムで説明するという2点が大分おろそかになってたなと思ってます。


しかしながら、運営の方と長時間にわたって1:1でお話することができたりしました。勿論自分は本音をぶつけて、いい所悪いところ全部ぶちまけました。勿論酷い言い方はしませんが、運営の方も長きに渡っておつきあいさせて頂いてるので、寧ろこういう機会を大事にするつもりで話しました。

色々大変でしょうけれども、頑張って欲しいですね。

やはり結果が大事です

本日14日 FPSField WarRockの回

2010年12月14日 02:59

タイトル通りで、20時からustreamで配信があります。

詳しくはFPSField及びWarRock公式ページを参考にしてください。

プレイをしたことがない方にも伝えれるような配信にしたいと思います。1時間弱ですので楽しく見ていただけたらなと思います。

もし携帯のアドレスを知ってる方がいれば見てるよ!とでもメールしてくれれば喜びます。


とりあえず滑舌が悪く鼻声ですが、出来る限り楽しく視聴者視点で配信を心がけて行けたらなと思います。

Continuity レビュー 【ニコ動投稿完了】

2010年12月10日 20:29

前回記事に書いた通り、2010年プレイして楽しかったゲームを紹介&レビューということで動画にして宣伝しております。この動画、この記事をみてプレイして楽しんでくださったら非常に嬉しいです!








4gamerのインディーズゲームの小部屋にも掲載されたContinuityというゲームを配信中にプレイしたのでレビューを書いていこうと思う。

4gamerの記事はこちら

・どんなゲームか?

4gamerの記事を見てくれると分かりやすい。スライドパズル+迷路+謎解きというシステムで、スライドパズルというマクロを動かしつつ、ミクロの迷路の中を1人のキャラクターが彷徨うゲームで、脱出していくゲーム。

鍵を入手した後に脱出できる扉にたどりつければゴールとなり、レベルが上がるにつれ難易度が増し、鍵の数・スライドパズルの数が増えていく仕様となっている。


・注意点

一応パズルゲームでもあるので、接する面が同じ模様でないと中のキャラクターは次のパズルへと移動できない。
上下左右、同じ模様を探しつつ鍵を取りに行く作業が必要なので、最初は簡単だが後々脳が疲れてくると思う。


自分は配信2回分で終わったので約1時間かからない程度で終わったが、相当楽しめるゲームで作者の発想が素晴らしい。単純なゲームなのに凄いと思わせるゲームに出会ったのは久々。もちろん無料で出来るので、是非皆さんにも触って貰いたいです。


こういうマイナーなゲームでも面白いと感じるゲームはたくさんあって、それがつまらないゲームの宣伝などによって押しつぶされてしまったりする傑作も多いんですよね。

個人的にはもっとボリュームが欲しかったですが、これは☆5つに値する最高の評価に値するゲームだと思います。

今年プレイしたゲームは良作ばかりであった

2010年12月10日 05:02

StarCraft2などの大作だけではなく、マイナージャンルの独立系開発会社のゲームだったり、本当簡単にプレイできるようなフラッシュゲームであったり、お絵かきのゲームだったりと色々なゲームに出会いました。

勿論パチンコの花の慶次もそう。


本当に色んなゲームに出会って凄いよかった!


そのうちまとめて記事も書きたいと思います!

WarRock イベント Gamer x FPSField

2010年12月08日 19:00

お久しぶりです、mixiのほうの日記を見た方は既にご存知かと思いますが、FPSFieldにて様々な無料オンラインFPSのタイトルの配信がされています。そして明日はCrossFireにてVaultと愉快な仲間達が登場ということで非常に楽しみです。

さて、WarRockのほうなのですが来週火曜日 20:00~配信が行われます。その場に私もお手伝いとして行くことになりました。なにかのきっかけになればいいなと思っています。

詳しいHPはこちら
FPSField

実況&解説を担当しますが、久しぶりの実況&解説なので非常にプレッシャーになってますが、悪いプレッシャーという意味ではなく良いプレッシャーと思ってます。FPSField側も徐々に配信や段取りになれている感じがあり、明日の配信も非常に楽しみですので興味がある肩は是非見てみてくださいな。

充実した一日

2010年12月05日 01:29

CrossFireのオフライン大会が本日、代々木のワイプにて開催されました!

私は運営側で設営、試合誘導・進行を担当していました。前回のCrossFireの大会も同じポジションを担当したのである程度上手くこなすことはできましたが、やはりイベントにはトラブルというのはつきもので、どうリカバリしていくかっていうのが一番大切であります。

アラリオの方々とも色々話したりして顔も覚えてくださっていて非常に有意義な時間を過ごす事ができました。あとはvaultメンバーに久々に会うこともできたし、抹茶・紙投げさんにも会うことができたんでよかった!
打ち上げは残念ながら30分程で切り上げて、即効家に帰りCS:Sの大会の準決勝の準備をしていました。

残念ながら結果は負けてしまったのですが14-16という非常にGG!nukeをここまでプレイしたのも今回の大会が初で、凄い勉強になったし楽しかった。大会を通してかなり成長したんじゃないかと思うが、もうあまりプレイすることはなさそうであります。

たまたまの5killもあったんですが、たまたまだったんでスルーです。唯、大会になると色々出るなーと思った今日この頃。


本当に色々充実した1日だったんですが、応援してくださった方々に申し訳ない気持ちですね。

今後はプレイするゲームも限られてくるんで、実況の練習や配信などをしていくつもりです。

インディーズゲームに嵌りつつある

2010年12月03日 01:25

現在はWorld of gooというゲームに嵌っており、配信でもおなじみとなっていてチャプターも徐々にクリアしてきています!

Super meat boyも購入予定です!もうインディーズゲームが面白すぎてたまりません!多分昔ながらのグラフィックだったり要素だったり、BGMだったりが素晴らしくよくできていてやり込み、奥が深く作られているのが非常に楽しい。勿論地雷もあるとは思いますけど、それはそれで楽しめると思っているのでいいです!


もっと配信を見てくれる方が増えたらいいなとは思っていますが、地味に活動していきます。


さて、今月で今年が終わってしまうわけなんですがL4Dでもなんでもイベントができたらなと思ってます。
L4Dを持っていない私なので、L4D1の配信になってしまうかもしれませんが8人集めて対戦などできたらいいなと思ってます。実際持っていて、俺もプレイしたい楽しみたいっていう人がいればの話ですが、なるべく身内だけってのは避けたいですね!


また話は変わって、今週土曜日はCrossFireのオフライン大会が代々木のワイプで開催されます!
私は設営やら誘導やらの運営補助で行動しますが、是非オフラインイベントに来たことがない方に来ていただきたいですね!CrossFireやったことない人でもオフラインイベントの楽しさってのを伝えられたらなと思ってます。

もし初めてでどうしようっていう人がいればこちらのブログに書いて頂ければ・・・!なにか地味なプレゼントでも用意しておきますか・・・!勿論FPSはじめたての初心者の方でも結構です!

んで、その夜22:30~ CounterStrike:Sourceの大会の準決勝があります。ソースを始めてここまでnukeをやったのは初めてってくらいやりました。唯、I-VEX相手にあまりいい成績は残していませんが本番に向かってぬくぬくと練習していくだけであります。配信もありますので、是非応援してくださいな!

記事にてコメントの返信

2010年12月02日 11:25

前の記事で長く丁寧にコメントを書いてくださった方がいて、とても嬉しかったのでこちらで返信させて頂きます。

こちらがコメントです。


本当このようなコメントは嬉しい限りです。あまり長くコメントの返信はできませんが、少しでもこういう形で楽しんでくださる方がいればなとは思っていたので大変嬉しく思っています。

また違うゲームでもWRでも生配信でもそういう形で見ている方にも楽しんでもらうというスタイルを構築していきたいですよね!

特に生配信はリアルタイムで意見交換ができる場ですので、生で色々会話できることが非常に楽しいです!


たまに配信もしていますので是非ともいらしてください



