Archives[ 2010年02月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


ゴルゴルゴゴルゴルゴ

2010年02月25日 15:51



チャンピオンズリーグ決勝T1回戦が行われまして、我らがインテルは運命かのようにチェルシーとかちあたる。
WRのグラマラスのGomer.さんはチェルシーファンで、私はインテルファンなのでかなり熱くなれる試合ですよね!WRの大会並みに熱いです。

動画見ていただければわかりますが、結果は2-1でインテル勝利。因みにインテルはホームでしたので、アウェイゴールを許しているわけです。次のアウェイはチェルシー面子もかなり変わるみたいですし、引き分け以上にはもっていっていただきたいものです。

最近のインテルは大耳大会で得点ができない、そして負けるパターンがかなり多かったためホっとしました。ズラタンなんかいらんかったんや!

家でゴルゴルゴ親父1人でやってたStanSmithでした。ミリートは激熱すぎwwwwwwwもう虜です



ゴルゴルゴ!

やっぱり一本気だった

2010年02月25日 05:22

wwww.jpg

有言実行ですもんね、ゆっきーさん流石です。
一方、慶次では嵌りまくったStanSmithでした

たまには気分転換もいいでしょう!



まぁしかし天鳳での役満ほど嬉しくないものはない

第4回クラン戦大会

2010年02月21日 23:03

本日は我らが猛者の集いの出番でした。
初戦が2時 vs☆警視庁☆
相手は、人数が足りなく4人でした。1人緊急で結婚式に行かれたそうです。出来れば5:5でお手合わせしたかったのです・・・。問題なくマリエンCTからカドロ攻めまでストレートで勝利。終わった後警視庁の方と雑談してましたが、とても謙虚な方達で凄い好感もてました。中規模大規模で活動しているみたいなので私がそっちに顔だしたときはお世話になりたいと思います。ggでした。応援ありがとうです!

そして2戦目は7時 vs閃き堂
仕事で忙しい誰カナさんが朝帰りで疲れていたみたいで、仮眠をとってたんですけど帰って来ずに爆睡。一応猛者メンバーは6人選出されてますので、Villain/StaN/RedAce2/Alusrad/Likely~で出ました。誰カナさんいないときには負けられないでしょう!ということで逆に気合が入り、危なげなく3セットストレートで取得し勝利を収めました。気を緩めてたら危なかった戦いではありました。ggです。

終わった後、誰カナさんに電話。通じず数時間後また電話し繋がった時に誰カナさん申し訳なさそうに「ごめんなさい・・・」とw意地悪な私は、すいません・・・と一言残し・・・。

VCに来た誰カナさん涙目でごめんなさいと一言。ドッキリとしらない誰カナさんに本当のことをうちあけたらめっちゃホッとしてて全員爆笑ですw

さて、本日ラストの試合 vsFlagtop
なかなかの強豪相手でかなり気合が入った1マップ目、マリエンTで誰カナさんが蔵落ち。4-5でマリエンを続けることになったわけで、とりあえずあまり記憶がないですがかなり猛者4名が覚醒し3-0でストレート。次のマップは誰カナさんが復帰し、カドロも3-0のストレート。次のマリエンCTで、相手の攻め方に対応できず1-3で落とす。4マップ目のカドロCTはフルセットまで持っていかれたんですけど、粘り強さでなんとか勝ち合計3-1で勝利をおさめることができました。本当いいゲームでした。gg!flagtopさんの分まで頑張ります。

しかし本当誰カナ祭りでびっくりしました。マスター自身も本当泣いてましたね・・・。本当今書きなぐってるだけなんで後ほど修正するかもしれませんが・・・。

本当マリエンTは全員覚醒状態でした。ハイエナでした・・・
screenshot_110.jpg
screenshot_111.jpg
screenshot_112.jpg
screenshot_113.jpg


まだまだ道のりは長いですが、とりあえず一段落といったところです。
ガンバっていきまっしょい

SyncMaster2233rz

2010年02月20日 14:17

3万2000円ちょいでモニタ買いました。リフレッシュレート120Hzでるモニタですね。2さんとの奴とはまた別ですが、同じ120Hzでる物です。本当色々ぬるぬるすぎて笑いましたw

デスクトップでマウスを動かすだけで全然ちゃいます。

今は大会真っ最中ですので、落ち着いたらレビューでも書こうかと思います。

ShortMovie part2

2010年02月13日 04:16



昔のを唯貼り付けただけの駄作です。もっとゆっくりしたときに色々付け加えたかったですが、ダメなフラグしかないので残念な作品になってしまいましたw

どんどん力が入らず駄作になっていきそうで怖いです。

気分転換

2010年02月09日 17:16

WRばかりやってるときにたまに慶次をやってるといい気分転換になります

20100207_001.jpg
20100204_001.jpg

とよとみひできち()笑 ばーじょんべつ


20100131_002.jpg

赤文字オプティックブラスト! 通じる人には通じるはずや・・・!

追記版

2010年02月07日 02:32

いってきました。

stingのことはどうでもいいとして、色んなプレーヤーと絡めたのが凄い楽しかったです。
勿論CBTが終わった後はGM2名PD.Hacさんを含めた9名で飲みです。yamatonさん、yukishiroさん、のく音符さん、barusaさん、2号、自分でかなり知っている面子でよかったです。

hacさんのxx話やら色々楽しかったですね。

一応WRの大会終わったらstingやりますが、今はWRの大会で頭がいっぱいです。

いい息抜きになって明日から集中できそうです。

STING CBT

2010年02月06日 12:55

本日はStingのCBTで、ちょっくらYNKの本社にいってテストしてきます。

1度GMセシルさん、PDのHacさんにお会いしているからか4部にいれられております。勿論yamatonさんやyukishiroさんも同じ枠ですw
あからさま終わったらご飯食べにいこうという枠ですよねw
他にもブルーレットさん、delpieroさんなど割と有名な方が4枠なので色々楽しみでやんす。勿論Stingにも興味ありますが、プレーヤー同士の交流も楽しみです。他ゲームのトップレベルの人が集まったりしてますからねー。そんな中barusaと2さんは・・・wいえ、なんでもありません。

今日行ったら、yukishiroさんにオフラインまでとりあえず来いよとプレッシャーかけられそうで、楽しみです^^^

帰ってきたらまた追記します

shortmovie part.1.β

2010年02月05日 05:27



前半部分だけ色々新たにいじって見ました。シーンは全部同じですが、エフェクトとかでも雰囲気が変わるのかなと思い違うパターンで作ったオナニー作品です。2作品目なのでとにかく弄るだけ!後半部分は面倒だったので手をつけていません。

因みに1.βの見所はキルログアップされたときのアルスの文字です。なので2kill目に?をつけました。

遊び心だけでも楽しめる完全自己満作品ですねw

タイトル→1フラグシーン→2フラグシーン に移動するトランジションも気分転換でかえてあります。

short movie part1

2010年02月03日 21:24

お試しにvegasを使って作ってみました。他にエフェクト色々つけれましたが、今回はシンプルをテーマとして作りました。大分最初はてこずりましたが、なんとか一作品完成させました。

徐々に息を吹き返す

2010年02月01日 07:06

大会開幕しましたね。今年も色々と波乱がおきてますが・・・

兎に角私たちはやるのみです、徐々に強さを取り戻していますがまだまだ練度があまいです


これからもっとやりこめる見込みが全員あるので、あと20日死に物狂いでやりたいと思います



