Archives[ 2010年01月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


いい一日

2010年01月28日 06:42

昨日はallさんと3戦試合できました。もちろんボッコくらったわけですけど、まだ未完成で固定5人でできてない猛者にとってはいい収穫になったんではないでしょうか。
ムードを持っていかれたのも充分次に生かせるものです。

まだ2号がテスト終わってないので、なかなか集まってできることがありませんが初戦が21日なので今の猛者からどこまで実力をもっていくかが鍵です。

右往左往

2010年01月27日 14:54

色々とLievoさん変わりすぎです。あれ最初は14日くらいが締め切りじゃなかったでしたっけ?

結局運営が二転三転しても猛者としては唯プレイするだけなので別にいいんですけど、やはりそういうのは気になってしまうものです。

設定変更

2010年01月22日 14:47

最近変更した設定があまりにも自分にはあってなかったので、慣れた設定に戻しました。

デジタルバイブランスがあるほうが個人的にはいかもしれません。noppoさんのブログには海外の選手は最近切ってるみたいなこと書いてありましたが、人それぞれですので自分はつけていきます。
多分なれてしまったというせいかもしれませんねw

これからが勝負

2010年01月20日 12:51

リアル事情でなかなか集まれなかった人も徐々に戻ってくるみたいなので、本当の勝負はこれからだと思います。
全体的な修正、これからの猛者としての戦いを誰カナさんと2人で30分~1時間くらい話しました。

これからに期待ってことですな

花の慶次

2010年01月16日 17:46

スロットとかパチンコとかほとんど触れたことのない私が、ハンゲームの慶次をやって色々アルスとやって学んでいます。

やっと持ち玉が8万発近くになりちょっと嬉しくなってきました。リアルじゃうたないので、ここだけで楽しもうと思ってます。

アカウントは6年くらい前のわけ分からん時代に作った垢です。アルスと厨房レベルがかわらんですねw


20100116_004.jpg20100116_006.jpg20100116_007.jpg

20100116_008.jpg20100116_012.jpg20100116_014.jpg

あついw


K1>>MP7

2010年01月14日 15:40

Mp7頭狙っても当たらない、自分にはなかなか扱えない武器や・・・

でも結局使うしかないんや・・・!

武器keep

2010年01月11日 22:34

もはやWRではないゲームでした

成人式

2010年01月11日 19:27

小学校から私立なので、地元に友達があまりいない中いってきました。
私は中野区なのでサンプラザで行われ、今年の新成人は2800人?ほどらしいです。

入場したらたまたま高校の知り合いがいて、そういえば中野区だったねとお話。結構仲良い人だったので気つかわず話せました。

んで終了後、メイン活動は行っていなかった地元のサッカークラブチームのメンバーがいて1時間くらい寒い中立ち話で写真撮影。Mixiのフォトのほうにございますので、マイミクの方はどうぞご覧ください。

久々にフットサルでもサッカーでもしたいねーと話して当時はもっていなかった携帯でアドレス交換。CTN杯という中野ケーブルテレビ杯というものがあって、試合が放送される大会があったんですよ。その話題で大盛り上がりw

当時、私は三菱養和というサッカークラブをメインに活動しており、地元のクラブチームにはあまり顔を出しておりませんでした。しかし、その大会は最後の大会でしたので自分も参加したんですよね。地元のチームは上手い選手がいるのに人数が9人という本当わけわからん状態wひとつ下のメンバーを入れたりしていたんですが、決勝に限ってはその助っ人もいなく9vs11で試合。前半2-0で攻められっぱなしで後半3点目いれられる。(リアルで悔しくて涙目)
そこから気合とメンチビームで延長含め4-3にもっていったという奇跡的な1戦のことを話してました。

今思えばそのときは点とることが楽しかったなーw

その後、ちょっと出かける用事があったので皆に今度集まろうと話して解散。

因みに毎年気になるスペシャルゲストは175Rでこれまた微妙な感じでした。



これぞ・・・

2010年01月09日 19:49

名前を出してしまいますが、無所属主義さんと30分くらいやりとりしていました。

私は名前を見た瞬間、これはまさに天涯向きの方だなと勝手に判断。話してみたら予想通りで笑いましたw
かなり丁寧な方で、色々質問などされて雑談交じりの会話して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当面識ない方に色々言って頂けると嬉しいですし、負けられないっていう気持ちになりますね。

次会った時は戦場で語り合いましょうといって雑談終了。そのうち出会って更に強くなってたら怖いですねw

頑張ってください!

ありがたいお言葉

2010年01月07日 20:00

とあるおじさんからメッセージ頂きました。
このレベルになって勉強できるとは思ってなかった。これは正直な話。まだまだ私も未熟なプレーヤーだなと改めて確信。

自分自身の古びたパーツを交換してくれた感じでしょうか。懐かしい言葉も勿論入ってましたが、それを忘れていたので思い出させてくれてthxと伝えました。

やっぱり「腕は落ちても」師匠は師匠です^^^^^

まぁこの記事読んでUZEEE でもまぁ頑張ってって非公開コメントくらうわけなんで、先手打っておきますw

頂点にたったらこのメッセージでも公開しようかしら。

大分モチベーションがあがりましたし、いい意味での余裕がでました。

やるっきゃねーっす

徐々に

2010年01月07日 06:58

少しずつですがいい方向に向いているようです。受験とかスポーツもそうですが、本番当日までにどうもっていけるかが鍵になりますのでこのまま急激に強さが上昇することを期待してます。
勿論期待しているだけではだめなので、それに伴った反省会や作戦を常に話し合いながらプレイすることが重要ですね。

昨日行ったクラン戦で悪かった点といえば、上がるのが遅いのと各プレーヤーの役割の把握が主な欠点でした。細かいところまでいけば色々あるのでしょうけど、クラン戦中にそういうところは各プレーヤーが言ってくれるので全員把握してると思います。

去年は負けるのが珍しかったわけで、負けると相当反省会を行っていました。しかし今年は去年と違い、負けるのも割とあるので、常にこちらがチャレンジャーの気持ちで戦い、勝ちの喜びを味わいたいと思います。

勝つ=嬉しい 感覚が大分鈍っていたようで、負ける→悔しい だけがここ最近残っていたわけですね。
なので勝つ嬉しさを全員で味わえばきっとモチベーションもあがることでしょう。

個人的には色々努力はしてますので大分技術もあがってきたでしょうけれども、まだ抜け出せてもないですし実力的にはまだまだ上位の方にはおいついていませんので常に吸収することが大事です。


話は変わってフラグムービー
CG半端ないですね



即ポータブルプレーヤーのS9につっこみました。

お詫び

2010年01月07日 00:11

過去の記事にて煽りに見えた部分がありましたので、お詫び申し上げます。

心当たりのある方、ならびに関係者の方々本当に申し訳御座いませんでした。

以後同じ事がないよう反省し、気をつけますので今後とも宜しくお願いします。

負けて悔しいSTN選手

2010年01月06日 03:38

SOS団に1本とられてしまいましたorz
これだから3本選手は怖いですね。

対人ゲームにおいて必要な武器が多数手に入ったわけですが上手く使いこなすこともできずに苦労しております。

強くなれるアドバイスをかっぱさんにお願いしたいところであります。いや、お前のほうがうめーだろとかそういうのは関係ない。兎に角それ以上のパーツを自分の体は要求してるし、今のままじゃ弱すぎてものたりない。



余談

昔、知り合いに言われたブログに俺と同じ考えをもった有名なゲーマーのコメントがあった。

「負けた事に対してそれを素直に受け入れるってのが一番難しいと思うんだ」
「誰だって言い訳したいに決まってるじゃんね。でもしたら負けでしょ」

そうなんです、これなんですよ

昔の俺はこうだったが、最近の自分は言い訳ばっかり。残念すぎる。

早めに切り替えれるかが今後の鍵となりそう。これさえしっかりすれば爆発的に成長するであろう。
勿論それまでの工程はクリアしていると確信している。建設段階のSTNはいつ完成するかわからないが、最近若干成長しているように思える。しかし勝手に自分が思っているだけで、他人は思っていないかもしれないので絶対に満足してはならぬ。

天狗になったら負け、常に向上心。
あゆちんに再会する為、オフライン大会に出るため、優勝するためには今しかないわけです。

とりあえずやるだけ。

萎えることはもう無しなので、俺が黙ってるときは真剣に対策などを考えている時か、悔しい思いを素直に自分の体に染み込ませて糧にしているときでしょう。


まじで、かっぱかおなにーお願いします
昔みたいな長文お待ちしております。過去の気持ちにもどしてくだせー

年明け初5:5

2010年01月03日 23:17

allと2:2 9sと2:2でした。
allに関しては今の猛者なら充分なんじゃないですかね。もっといい展開に持っていけそうだったとはおもいますが、まぁそこそこいい結果で納得しています。

9sに関しては、残念といったところでしょう。9sに引き分けたってのはこちらもまだまだなんだと再確認。2ラウンド簡単にとって守りで余裕が出た感じで勿体無いですね。1本も取られるような相手に落とすってのは、一番いけないことです。
なんというかこちらはクラン戦の動き、相手は野良の動きで割りとばらばらできてたのが逆にやりにくかった原因かもしれませんね。2本ずつ取り合った=今ではいい相手 になっていますので、次は1本も取らせないように動きたいと思います。猛者のfamas解禁はもう少しみたいだ。ちょい楽しみでもあります。


ここに書いてない重要な反省点が複数ありますが、この収穫大きいと思いますのでこれからに期待。

個人の反省点を上げるとすれば我を削る。あとはもう少し集中するということです。1試合目に比べ2試合目は抜けてましたからね。どの相手でも強さを維持でき、チームと連動した立ち回りができればと思っております。

あとはドーピングが今日はなかったのが辛かったかな。大分効果はあると思うんで、ひっそりとドーピングしたいと思います。

明日も6時起きですわ。

今日試合したクランの皆様お疲れ様でした、またお願いします

謹賀新年

2010年01月01日 00:49

今年はかっぱと話すことが目標です


さて、新しいクロスヘアにして気分転換してたらソースみたいに気持ちのよいAIMができてきたのでこれからにまた期待じゃないですかね。
気分転換なだけな気もしますけれどもw

今年も1年宜しくお願い致します

大会までは最強の衛生兵目指します。



