Archives[ 2009年12月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


先週の目標達成

2009年12月28日 14:57

killすることが先週の目標でしたので、早速起きて週間ランキングのkill数を見ました。
はい、5180killどうみても廃人です。1日700kill超ですねwしかしそれなのに32位とは経験値up使ってる人との差ですな。K/Dは稼ごうと思えば稼げますし、2.193のおまけ程度なんであまり気にしませんが、とりあえず本当kill数が5000超えたので満足です。中規模中心の人にkill負けましたがw


さて今週の目標といきますか。
BOT撃ちを繰り返した後、WRに入ってとにかくMP7に慣れるということにしましょう。慣れるというのはk1みたいにHSを狙って殺すということじゃなくなると思いますし、MP7にそれを期待してはいけないということです。
つまり殺せばいい、唯無駄な弾消費はやめろって話です。
あとは立ち回りと考え方の修正。これは自分で把握していますので、まだ修正できるでしょう。
スランプはまだ続いていますが、MP7に慣れたときに初めて抜けて1.3倍くらい強くなると思います。

猛者で週間入ってる人が私だけってのは、大会1ヶ月切っているのにまじでやばいと思います。
正直きついんじゃねーかな!間に合わない気がします。


CG

2009年12月27日 19:20



クロマキー凄いですわ。日本より確実に進んでるんじゃないかな

因みに

2009年12月27日 16:51

StanSmithは速攻とられましたw
現在の私ではないので、あったらスルーでお願いします
出来れば念のためサブでとっておきたいので、返して頂きたいですがorz



まぁ海外のプロゲーマーは3文字大文字だったり3文字が多いので、憧れだったんだ!
読み方は「えすてぃーえぬ」でもいいですし、すたんでもいいです



とりあえずバランス考えて野良しようぜ!

StanSmith名前変更

2009年12月27日 00:24

{{Mosa}}STNに変更しました

{{Mosa}}はタグで全員についており、STNはStanSmithがはいらなかったからいれました。

CS:SではSTNとかでもプレイしてるんで、別に名前を変えても個人的には違和感ないです!

やっぱり3文字はかっこいい・・・

今週の目標は

2009年12月26日 12:30

とりあえずなんでもかんでもKillをして殺す感覚をもっと掴むこと、その1kill1killそれぞれパターンが違うわけで、同じ場所で同じシュチュエーションでkillというのはあるわけではないので、とにかく経験をつんでおります。
先週は4000弱のkill数でしたので、今週は4500いけたらなとは思ってます。あと二日ですけど、今はkillすることが必要なんです。

たすかん!

2009年12月26日 12:22

試合で初めてタスカンをプレイ。名称とかある程度しか把握してないし、どちらかというとMillとかしか知らんからほぼフィーリングでやりました。

しかしつくづく思う、HWやEQやらLexやらと試合させてもらって勝ったり負けたりしてますけど、あまり上手ではない私も昔に比べたら上手になりましたよね。混合なので個人の技術は若干上がった気がします。

WRに誰もいないときはCS:Sの試合にいくこともあるんで、いい気分転換になります!

じこまん

2009年12月24日 22:12

screenshot_024.jpgscreenshot_023.jpg

カイバルのは2日前、ヴェルのは今日です

ただのオナニーSSで、調子よかったんで貼りました。こんなスコアが出るのに安定はしないので、もっと色々経験していきたいです。

30killは遠かった;

しかしまだスランプ

The スランプ

2009年12月24日 15:11

MP7を持ってからTheスランプになりました

Killとかは取れるんですが、Killの仕方が納得いかなかったり色々自分に不満な点があがりすぎて考えているせいだとは思います。唯、いい時期に来てくれて助かってます。

とりあえず、安定した立ち回りと腐りきったAIMとMP7の長所を生かせるような撃ち方を極めたいと思います。正直、今のMP7の扱いだとK1つかっててもあまり変わらない気がします。

安定した立ち回りを得るには、VCに頼っていなかった天涯時代を思い出しながら細部まで抜けた螺子を埋めていくという感じ。そこの部分のドーピングが最近切れていたのでまたドーピングしたいところです。

MP7は慣れですけど、どうならしていくかは自分の考え次第なので攻略していきます。
腐りきったAIMはBOT撃ちでもして安定させます。

とりあえず今の自分は野良レベルで、以前上げた動画の半分ぐらいのAIMですね。実力もがた落ちなわけで、おまけ程度の成績はいいんですけど全くもって納得行くレベルではない。
あと1.5倍は成長できるかなと思っております。とりあえず今はそのスランプをどう乗り越えるか、納得いくまで仕上げれるかが個人的な目標であります。
現在の私では確実にスタメン落ちですorz

まだ時間はあるのでゆっくり調整していきたいところです。

もっと

2009年12月21日 00:13

意味のあるクラン戦がしたいんだよな

今日は経験値+1あたりですかね
カバーも死んでからになってるし、今ひとつどころか今2今3


さて、MP7をもってから正面の撃ち合いには勝てる確率が少し上がったような下がったような。そしてローリングしてる相手には殆どうち勝てなくなりました。原因は分かってるんです、K1とMP5は同じ重さでMP7は若干重く体移動であわせていたAIMが丸崩れというところですかね。

これからリハビリです

とにかくやるせない気持ちで寝れないというか、まだ試合したい

これじゃぁまにあわねー;

とりあえず来月からじゃ遅いんで、切り替えて明日からクランとして変わっていこうかと思う。
いや変える

わらいめし

2009年12月20日 20:56

結局かませ犬か!

ちんぽじは笑ってしもうたが・・・

ちゃんぴおんずりーぐ

2009年12月20日 20:26

オリンピック・リヨン - レアル・マドリーCF
ACミラン - マンチェスター・ユナイテッドFC
FCポルト - アーセナルFC
FCバイエルン・ミュンヘン - ACFフィオレンティーナ
VfBシュツットガルト - FCバルセロナ
オリンピアコスCFP - FCジロンダン・ボルドー
FCインテル・ミラノ - チェルシーFC
PFC CSKAモスクワ - セビージャFC

インテルとチェルシー・・・!きたこれw

予想通りでした

じょぜ頑張れ!

AUG使い

2009年12月20日 06:38

医龍さんを久しぶりにみました。生き残っててよかった

やっと

2009年12月18日 14:43

猛者は中の下から中の中になったといったところ!

これからもがんばるまん

ふらぐむぅびぃ

2009年12月16日 20:25



ぬるぬるぱねーっす!
なかなかカッコいいです

あとおし

2009年12月14日 14:25

昨日、とある古参プレーヤーとなんだかんだ2時間くらい話してました。

たまにはこんなのもいいですね。

とりあえず託されたので、やるっきゃないです。まじで流石と思わせたいね!

がんばるまん

すっでんあたっく

2009年12月11日 06:37

一方すっでんあたっくの大会は・・・

お一人様1クランのみ
オフライン決勝に参加できる方
階級が軍曹1以上
期限付きでそれまでに100戦クラン戦していること

が条件となっているようです

そりゃそうだわ・・・

このタイミングで募集ですか

2009年12月10日 17:05

流石リーボさんやで!

まったく某ブログに書いてあったように、今の政治と一緒や・・・。



いや、噂によるとつかえないらしい・・・?

これは評価するべきかりーぼ!


サブクラン参加は本当ないです

誰か一緒に運営におくりつけないか・・・?

一人が何回も大会出れるとか、どう考えてもおかしくないですか?

一人1回ってのがスポーツでも、ゲームの世界大会でも同じ。なのになんでサブクランの参加がありなのかが意味不明です。

とりあえず、思ったら全員で一斉に送れば運営もきっと反応してくれるでしょう・・・きっと・・・

Inter!!

2009年12月10日 15:49

CLのグループ突破がきまりました!
2位あがりですが、ルビンカザンによく2-0で勝ちましたわ!

2点目のマリオのゴールぱねーっすw
途中から曲がっててチートわろたw



壁にちょっと当たってる気もするけど、最後の曲がりは異常wありゃとれないわ

こんな19歳に期待してます

決勝Tはどことかな?

解説 [追記版]

2009年12月07日 07:20

昨日イェアアアさんの個人主催の大会で、解説を務めました

当日決まったことなんですけどねw

観戦している私も緊張してあまり喋れなかったですが、応援してくれてる方もいらっしゃってなんとか無事終わりました。
本日8時からなんですけど、昨夜2時30くらいまでやってて明日が鬱でしたねw

こういう個人主催の大会が増えてなによりです、大分一人でまわしたりするのも大変だと思うので頻繁に行えないかとは思いますが・・・。

WRASNは今月道楽杯があるようなので、恐らく中止になるでしょう。今度はニコ生のイェアさんと協力してWRASNをやりたいかなとは思っていますが・・・


まあ仕事いってきます


しかし、本当チートが流行ってますね。やはり昔からやってるプレーヤーは経験からくる感度で相手の臭さがわかるんですよね。
昨日野良しただけで2~3人はいました。名前はあげませんが、本当自重していただきたいですよね。

各個人の立ち回りが完全に意味のないものになりますからね。特に私なんか立ち回りで生きているようなものなので、著しく成績が落ちます。撃ち合いかてねーとかそういうのなら全然許せるんですけどねw

本当某ブログにも書いてありましたが、モチベーションも保てないですよこれではw
身内同士で遊ぶのが一番最適なのでしょう。

日本代表ベスト4確実!

2009年12月05日 17:08

グループリーグベスト4です、本当にありがとうございました。

5bf139d8.jpg

しかしこれは笑ったなーw


A組 南アフリカ メキシコ ウルグアイ フランス
B組 アルゼンチン ナイジェリア 韓国 ギリシャ
C組 イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア
D組 ドイツ オーストラリア セルビア ガーナ
E組 オランダ デンマーク 日本 カメルーン
F組 イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア
G組 ブラジル 北朝鮮 コートジボワール ポルトガル
H組 スペイン スイス ホンジュラス チリ

北朝鮮涙目wwwwそして鬼畜組w

A組はフランスとメキシコ
B組はアルゼンチンと勢いで韓国
C組はスロベニアとアメリカ(INGはなんだかんだ苦戦と予想)
D組はドイツとセルビア(ガーナも怖い所)
E組はオランダとデンマーク(オランダには頑張って欲しい、デンマークはEU予選の勢い)
F組はイタリアとパラグアイ
G組はブラジルとコートジボワール(ダークホースのコートジボワールに期待、恐らくブラ相手に引き分けで勝ち点get)
H組はスペインとチリ(チリ復活か?)

まぁ大穴の予想はそこまでしてませんが、ある程度期待と好みじゃない国は見たくないってことで削りましたw
イングランドはなんやかんだ上がってくるとは思いますが、ポルトガルは怪しいw

ブラジルはイケメン次第だが、その他選手が豪華過ぎる。インテル好きの自分としてはカメルーン、セルビア、オランダあたりが気になる。アルゼンチンはインテルの選手が入ってないんで終わってます。流石にカンビアッソあたりはいれろよw

まぁ色々気になるところですね!

日本なんてなかった

大分落ち着いてきた

2009年12月04日 21:17

技術が成長して、安定したものになってきました。

しかしもう1歩頭抜け出さないと上級者の衛生兵にはなれなさそうです。

戦闘とスナは割りと目立ちますが、衛生兵は割りと地味ですので前にでていきたいですよね!

Avast・・・

2009年12月03日 15:06

おい、誤検出勘弁してくれ!

もう治ったが色々被害がでて涙目



