Archives[ 2009年08月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


名言

2009年08月31日 18:33

「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」
「思いついたプレーの中で最も難しいものを選択している」
「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」

バッジョの名言は忘れないです

私は勝手にFPSにも当てはめています。2番目に関しては特に。

私の中でWRの戦い方の答えが見え始めてきた。遅いだろうけれども、大分濃い物になっています。どう猛者にそれを伝えるか、色を変えずにナチュラルに伝えれるか・・・。もっと積極的に色々会話して、みんなで話し合わなきゃいいけないですねー。

絶対俺の軸はぶれない!

直線補正

2009年08月31日 17:47

今頃直線補正が気になってきた。今は直線補正off状態なんですけど、1度onにしようかなーと考え中。一時はonにしていまして、前のマウスも補正onのマウスなので使いやすかったってのはありますが違和感は否めない。

もう少し考えてみよう。

ミラノダービー

2009年08月30日 12:41

深夜の3:30あたりからみてました

スタメンは、緊急召集されたというスナイデルも入っていましてエアレスマはベンチ外w
最初から見ていましたが、インテルは徐々にペースをもっていったって感じです。一点目はモッタの三人目の動きが利いて綺麗すぎるゴールになりました。恐らく、去年のインテルにはあまりなかったゴールではないでしょうか。
あの時はズラタンに頼ってましたし、あんなゴールあまりみれませんでした。2点目はエトーがPK貰ってミリートがゴール。3点目は、マイコンのオーバーラップからミリートとのワンツーでゴール。あれも綺麗すぎるわw

ということで前半3-0で折り返したので、寝ましたwお隣さんはおっさんチームからあまり脱出できなかったようです。あとはガットゥーゾが☆になりました。やりすぎだろw
まぁそんなこんなで、今日ニュースみたら4-0でデキが入れてたみたい。クチュがいなくてもこれだけやれるとは素晴らしいものです。スナイデル、ミリート、エトー、モッタの新規組がかなり活躍してくれて去年と違う色のインテルにしてくれてるので今まで以上に期待してます。

昨日のインテルは強かった!あれは今年もスクデット狙えるでしょー
CLも楽しみです



得点シーンです。1点目は早くもベストゴールに選ばれそうですな!

落ち着いたので

2009年08月28日 17:43

前回の記事は感情的になってしまい、UZEEE発言してしましましたねorz確かにそうなんです、その通りなんですよ。ちょっとリアルもやもや感も引き起こすゲームでしたが、色々考える事や勉強になったことが沢山あったのでいいゲームだと思いました。
しかし、色々考えたり予測することがあって頭が疲れました。しかし、そこで和ませてくれるのが兼行ちゃん!裁判長です。彼はやはり最高ですw和ませてくれますわ。あとは榊さんですね・・・。
あと栗林さんとその後どうなったか続きがしたかったw

プレーしていてどうしても「テレー!!」(5人アッー!)が笑えますwあとは反応がびっくりしてて、顔が歪んでたりすると和ませるなーと。

しかし、これはゲームだからいいでしょうけど・・・
いざ自分が裁判員に選ばれたらどうでしょうか。無理ですよw
選ばれた時点で「テレー!!」スキル発動。検証や有罪無罪を選ぶ。更に、有罪ならば懲役○年など手書きで書く。無理だ、絶対無理だ。重すぎるだろwでも実際このゲームやっててよかったです。
初めてこのようなゲームをしましたが、意外に楽しいものです。時間があれば違うものもやってみようかと思ってます。

「テレー!!」

有罪×無罪

2009年08月28日 14:14

これは真相100%きたなー!と思ったらエンディング・・・。鳥肌とまらねー。○○しね!

こんなエンディング初めてです。ざけんなとしかいいようがない。知り合いのブログにも書いてあったけど、続きがやりたい。そして真相100%なのにこの気持ちw

あああああああああああああああ、これはうぜーw

しかしゲームは楽しいので是非やってみてください・・・。エンディングが見物です

結局これはグルだったのか?いや、精神的におかしいだろ・・・


知り合いのレビューをそのまんまコピペ

一本道ではなく、真相解明度によるマルチエンディングなのもいいですね。評議や証人への質問で見抜けなかったら非情にも時間は進んでしまい、それ以降の展開も変化してしまうわけです。また、真相を見抜いたとしても、いわゆる勧善懲悪的なわかりやすいものではないあたり、罪に問えない人物が問題なのではないか?罪になるけど、その心情やとりまく環境から仕方なかったのではないのか?といった描写が恐ろしく生々しいのです。そこが秀逸。逆転シリーズにはない魅力でしょう。

また他の推理ゲームにはないのがやはり有罪無罪の判定と有罪のときの量刑を確定させる行為でしょう。ゲームなのに本当に重い!有罪か無罪かは自分でプレイしていてある程度確信はもてるからまだいいのですが、量刑は本当に困りますw10年?いや15年か?とか執行猶予はどうなんだ?とかね。実際裁判員に選ばれたらと思うと無理だろこれって思います^^;

CL 抽選会

2009年08月28日 04:17

[group A] バイエルン(ドイツ)、ユベントス(イタリア)、ボルドー(フランス)、マッカビ・ハイファ(イスラエル)
[group B] マンチェスターU(イングランド)、CSKAモスクワ(ロシア)、ベシクタシュ(トルコ)、ヴォルフスブルク(ドイツ)
[group C] ミラン(イタリア)、レアル(スペイン)、マルセイユ(フランス)、チューリッヒ(スイス)
[group D] チェルシー(イングランド)、ポルト(ポルトガル)、アトレチコ(スペイン)、アポエル(キプロス)
[group E] リバプール(イングランド)、リヨン(フランス)、フィオレンティーナ(イタリア)、デブレツェン(ハンガリー)
[group F] バルセロナ(スペイン)、インテル(イタリア)、ディナモ・キエフ(ウクライナ)、ルビン・カザン(ロシア)
[group G] セビージャ(スペイン)、レンジャーズ(スコットランド)、シュツットガルト(ドイツ)、ウニレア(ルーマニア)
[group H] アーセナル(イングランド)、AZ(オランダ)、オリンピアコス(ギリシャ)、スタンダール(ベルギー)

Gグループ誰得w
インテルvsバルサは熱いわー。めっちゃ楽しみにしてます

有罪×無罪

2009年08月26日 14:25

WRを深夜遅くまでプレイしたりしてます。今はプレイの9割が試合となってます。そして、その後は反省会やらなんやら。

さて、そのことはおいといて・・・

某WRerのブログに有罪×無罪が面白いと書いてあったので、適当に一話ずつ進めてます。一話目は、結構簡単だったんですがゲームでも人を裁くことって躊躇しますねw
検察側、弁護側の両方合ってるように聞こえてしまうんですから、大変ですし感情に左右されてはいけないんですよねー。
そして昨夜、二話目をプレイしましたが夜やるとこえーわw音も寂しい音だし、グラフィックも決して可愛い、カッコいいものでもなくちょっと怖い。
まさかの展開でびっくり・・・。あとちょっと!のとこまでいって達成率は100%にならなくて、再挑戦しました。んで今朝100%にして次のステージへ。まぁ三話目はまた今度ってことなんですけど、やっぱり不自然なところを当たっていかないとだめそうですね。二話目で全く違う事実がでてくるなんて難易度あがりすぎですよw
よし・・・。またやろう。こういうゲームは初めてなので新鮮で面白いです。しかし、実際裁判員制度で選ばれたら辛いな・・・。

一発撮り

2009年08月25日 16:08

昨日一戦だけしました。丁度、夕方あたりに動画撮りたくなってプレイしました。
丁度ネツ援軍があいてたので即Inして、短剣ソロプレイしてました。
オナブレはほぼ無しですが、大分スキル選択ミスってる場面があるのでちょっと微妙ですねー。唯、ダメージ与えなければいけないところは兎に角適当にブレイクいれてるってのはありますが・・・。
パワよりガドのほうが若干射程長いのにパワ撃ってるシーンとかねw
あとはソロなので、回転率を上げる為死なない立ち回りを意識しています。引く時は引く、FPSでも同じことが言えますが引き際を見極めるのも上手くなる一歩になると考えてます。
特に参考になるところはないと思いますが、短剣を上手く生かしてくれた野良だったので嬉しかったです。

あやつり人形

2009年08月23日 02:08

あやつり人形にすれば絶対に勝てます。では、あやつり人形にするには?様々工程があるんですよね。その答えはここでは書きませんが、今日改めて実感しました。

本日は数戦行いましたが、全て冴えてました。だからとはいいませんが、百花繚乱戦は完全にあやつり人形にできました。それは経験からくる物でもありますし、条件がほぼ揃ったと思ったのでその時点で勝ちを確信しました。1-4からの巻き返しも、1onになったときの勝率もそれがあったからこそです。

反省会で誰カナさんがすごく喋るのは、彼が物凄く熱い方だからですw私も熱いので一度喋ったら止まらないときもあります。まぁそれだけ負けず嫌いな上、本当に真剣にやっている証拠であります。

最近はモチベーションの持ち方、クランの雰囲気の維持を重点的に考え、修正をいれています。
大分よくなってきていて、それが最近のクラン戦の結果に結びついてるので裏でまた次の工程に入りたいと思います。目に見えない努力でクランも変わるものです。それが自分が頑張った!からとかではなく、クラメン全員がそういう雰囲気にし、クラン自体が成長した、つまりクラメン全員のおかげです。またアシストができればなーと考えています。
さて、次の工程は・・・。信頼関係を超えた関係でしょう。間接的にいってしまいましたねw
まぁ私に変化があったらそれを実行しているっていうことです。ここ数ヶ月の私と去年の私の発言力なども変化しましたし、少しずつ開発していきたいです。

ユーザー主催の大会

2009年08月19日 22:13

オールスター的な感じで考えております。チームは多くて4チーム、極力2チームに抑えたいけど人数次第。各クランから3人ずつくらい集めてリストを作り、そこから抽選や投票などで選手を決めようかなと思ってますが、なかなか難しく大分先になりそう。
勿論一夜限りで行われるもので、勝敗関係なく楽しめる一夜になればいいと考えてます。勿論その中で商品出せればいいと考えていますし、多くの方に参加していただきたいってのもあるので8:8を予定。

まぁいい案があったら非公開コメントでもいいので送ってくださると助かります

一つの成長

2009年08月19日 11:42

昨晩で、また一つの成長をした。そして、それを実感することができた。強さに直接反映される技術かというと、それとはまた別。
唯、クランとしての強さやモチベーションなどに大きく関係してくることであります。大変疲れた試合でしたけど、あの「疲れ」は集中していた時の疲れで、アドレナリンでまくりでした。
相手はそこそこのクラン、結果は攻守交替で5:5のイーブンだったんですけど、新規の方を含めた試合だったので「サポート」「指示」「試合中の会話」「指摘」「モチベーション維持させる」をいつもより偏って考えなければならなく、それに伴い自分のモチベーション維持にも負担がかかりますし、そこは古参の維持で粘りましたけれども、大分疲れました。
悪い意味で疲れたわけではなくて、自分にとってはとても大きな意味のある疲れだったのでよかったです。その後、試合3試合くらいぶっつづけでやったんですけど温いわ疲労感が・・・!

新規は古参に学び、古参は新規に学ぶ。FPSをして初めてこの方程式ができました。
勿論それは、VCがあるクランに加入したのが猛者が初めてだったからでしょう。その前の天涯時代は、教えられる方でしたからね。

これだけ馬鹿みたいに真面目に反省や試合内容細かく分析して、ゲームに望んでる人なんてそうそういないでしょうけどw本当ただのゲーム馬鹿ですw

まぁそういう実感を得ることができたので、今後の試合には相当心に余裕を持つことができ、いつも通りのプレイ、いやいつも以上のプレイができるでしょうね。

まず自分に負けたらそこで試合終了です。




来たきたきたきたきたーーーーーーー!

2009年08月18日 17:28

インテルにスナイデルが加入するみたいです。もう正式発表間近だとかなんとか。

これはインテル勝つる!しかし中盤をどうするのか、そしてトップをどうするのか。更にサイドを抉るクアレスマやマンシーニをどう使うのか。そいつらを使ってカピ・カンビアッソ・デキはどうなるのか。

スナイデルとデキはどうなるのか・・・。大変見ものであります。サントンが今調子のってるしバックも結構スタメン争いが熱い。サントン・キヴ・コルドバ・サムエル・マテ・ルシオ・マイコン・カピあたりか。リバスとかリバスとかリバスはいらないので早く処分を・・・。
右はマイコン固定だろうなー。

スナイデルはなにかが起こらない限りスタメンに入れて欲しいと思ってる・・・。ジョゼはどうするのか気になります

ボルト

2009年08月18日 17:19

リアルで見れなかったので、youtubeで30回~50回くらい見ました。
まず1回目は一通りの流れを見まして、次にはスタートなど。あとは細かく分析して見てました

私も陸上経験がありますし、この戦いを楽しみにしていました。しかしまぁこんな記録もようでたもんですw追い風参考っていっても人間が走れる速さじゃねーぞw

ゲイはスタートを上手くすればもっと早くなるけれども、加速段階で既にボルトのほうが早い。ボルトは体の起こし方のタイミングがばっちりすぎる上、ストライドがぱねー。ありゃ勝てないw

色々勉強になる・感動する動画が見れました。


ここからは私の陸上経験が書いてあります
過去の栄光に浸ってるだけでありますので、見たい方はどうぞ
[ 続きを読む ]

mTw

2009年08月17日 02:51

ソースのmTwのフラグムービーを久しぶりに見直したんですけど、やっぱりかっこいいなー。

その後、ノリノリでWRでCWをしました。たまたま動画とってたんでうpします。
カラクムB設置1:3のシチュエーション。恥ずかしながらも声がはいっちゃっていますが;
じゃっかん危なげです。


あれ・・・?かっぱ?

2009年08月14日 16:43

最近猛者でCWをしているのですが、中堅当たりに負け越したりで色々修正きかせて頑張ってます。

ブログでは大雑把な感想やらしか書いてませんが、VCでは一点一点の細かい所まで言ったりだとか、質問受けた際には思ったこと全部言い放ちます。勿論、言い放つっていっても常識の範囲です。しかし語りすぎて熱くなるときが多々・・・。この部分はカットして説明しよう!と思っても、語ってるうちに「こっち説明しないと伝わらないな」となって長引くケースがw

それだけ真剣ってことです。

色々真剣に話してるときにふと思ったのが、前にいたクランの時に頭がお皿の人が色々真面目に語ってたなーと。それをある程度受け継いで自己流にしたものをまた教えてるわけなんですよね。
基礎は一緒で応用が違うという感じでしょうか。

最近のCWでは大分冷静に物事を判断することができ、チームの士気が下がってもモチベーションが下がらない心をもてるようになりました。やはりそれで士気をあげてるのが現マスターなので、相乗効果でよくなりたいですね。

さて、昨日猛者のメンバーとゴースティングについて話してました。
所謂、死んだ後のスペクト画面での指示や報告などの行為です。基本的に私の中では他のクランはあまりしてないと思ってたんですが、かなりあるみたいですね。がっつりw
それが技術に結びつくかというと別。更に失敗したときにはお互いがいやな気分になるwだめじゃねーか!
簡単にいうと自分で全てを操作し相手を殺すというのがFPSの面白いところだと思ってるので、やっぱりその面白みを消すという部分でもありえないんですよねー。唯、おいおいおい!っていう時には小さな声でボソッっといってしまうときがありますね。これもいけないことなんですけどね;

いつか大会を開きたいとは思っていますが、未定ですねw
peercastでの配信、ゴースティング禁止の為一人配備ってのは個人の中では決まってます。

まぁ相当先になりそうなんで、どうでもよさじな話ですなー!

本日の2戦

2009年08月14日 12:40

vsレアル 結果2-1  得点:ディエゴ・ミリート ディアッラ アルナウトビッチ

1点目はサイドから崩し、中へスルーパスでディエゴミリートのポジショニングが神がかっており、点に結びつく。凄い綺麗なパスサッカーだった。後半終了間際ディアッラにセカンドボールを奪われミドルで同点。延長後半ラストプレーで途中出場した能力61?のアウナウトビッチがサイドチェンジをしてボールを受けたムンタリからクロスをヘッドで決め逆転。いやーアウナウトビッチがまさかここで決めるとおもわんかったw叫びましたよw

vsローマ 結果1-0 得点:ディエゴ・ミリート
攻めあぐね、攻めに攻められシュート6~8本受けるも、サネッティ/コルドバ/ルシオ/マイコン/セーザルの南米勢が体を張って止めてくれた。どうしようもないシーンもセーザル神。ルシオのスラ神。だったりちょっとリアルに近かった。なんとかブチニッチ、トッティを抑え、後半終了直前にミリートが1チャンスを決め1-0でホイッスル。

この試合も熱かった。ルシオのオーバーラップやマイコンのオーバーラップを上手く再現しようと頑張って、1本すんげー惜しいルシオのヘッドがあって入りはしなかったけど大満足。もう少し色んな攻め方しよう。エトー足速いだけで俺の中で空気だw足には頼りたくないんだな、これが・・・。あとデキがもう少し絡んだりするともっといいんだけどなかなかいい戦術がみつからない。

やっぱり飽きないな・・・

ディエゴ・ミリートが本気を出したようです

2009年08月13日 12:18

FIFA09なんですけれども、自分で移籍させてみました。勿論ズラタン、マックス、クレスポ、クルスあたりは移籍先のチームへ。それと同時にエトー、フレブ、ルシオ、ミリートなど移籍がきまっている全員をインテルにいれました。

今まで私が使ってきた戦術と180度違うので、なかなか手間取ったんですけれども3戦目にしてミリートが本気を出しました。インテルのフォーメーションを維持しつつ、それらしい戦い方をCPU相手にしてました。勿論相手はバルセロナ。いやーズラタンチート級ですわあれw

左サイドにフレブ、ムンタリ、モッタ、クアレスマを回しいれて、右もそんな感じで構成。左サイドバックはサントンいれたいんですが能力が低い為、最近の試合と同様カピタンをいれました。LCBはキヴではなくコルドバ、RCBはルシオ、RBは勿論マイコン先生。南米バックの完成です。RCBはサムエルでもいいけど、ルシオが使いたいのでルシオにしてます。ボランチはカンビアッソ固定、トップ下はデキをいれ、疲れてきたらスーパーマリオ。正直、トップ下が微妙すぎて攻撃参加しても貢献してないように感じるんですよね。完全守備的です。

気になるFWは・・・

ミリート&エトーにしています。ゲームでのミリートは平均的キャラになっています。今までインテルでは、クルスやズラタンやアドなどいましたので、サイドのマイコンからアーリーをいれるケースが多々ありました。勿論それを練習した時に、味方の動きを見ながらクロスをあげるんですが、FWがその二人になったので大分シビアになりました。でも、しっかりいれてくれるところは入れてくれますし、攻撃パターンの多様化に繋がったかと思います。

期待のアルナウトヴィッチは能力60ちょっとですが、スーパーサブ要員で使っています。

いやーちょっと楽しくなってきたけど、自分はエトーの足でゴリオシとかしないんで至って普通のチームになってしまった。しかし戦い方次第では相当いやらしいチームになりそう。FIFA09のランクマッチはもうしませんし、このカスタムチームはアンランクマッチでしか使えませんので知り合いとプレイしたいと思います。

09/10 のインテル楽しみー!

久々のFEZ

2009年08月12日 04:07

WRで少しイライラしていたので気晴らしにやりました

FE2009081203355123656890.jpg

ガルザスとベルさんでVCしながら動きましたけど、まぁ3人でおいしいできました。
与ダメランクにホルばっかりのってるんですけど、戦争は負けてます。

そんな糞ブレイクいれてないけど、押す為に仕事できたのでかなりよかったです。

コードネームスティングランキング WarRock・ブログ

ばくすい

2009年08月09日 07:55

久々にこんな疲れて、早寝早起きができた。やっぱりこれだ!と思ってしまったw

昨日NRと試合して、全敗だったみたいです。あまり記憶がないです。

覚えてるのは、試合後IRCにエンコすると書いた2さん。それ見て風呂入って、でてから即ベットによこたわって全裸で寝てた。すずじいいい!ぎもぢいいいい!

9時間くらい歩いてただけなのに足がぱんぱんです。こりゃ運動不足だ・・・。
フットサルの企画でも立てて体動かすか

日焼け

2009年08月08日 20:40

朝6時起きの7時出発で、坂戸までいってきました。終了は大体5時くらいでした。
曇ってはいたものの、途中で雨が降り出したりしてムシムシして暑かったです。

6時間外で歩いては訪問し歩いては訪問しを続け、途中ですんげー日焼けしていたことに気づいた。

特に私はnixonのでかい時計をしているので、その部分が真っ白で笑いました。

久しぶりにこの仕事したけど、動いてるときはそうでもないんですよね。一回休んだら死ぬ


んで、今からstingやるところですがヘトヘトです。

まぁいつも通り、動きを意識してやっていきます。安定しているものをまずは手にいれたい

CW

2009年08月08日 06:13

私がクラン加入できないバグが発生しているので、CW実装前のルールで2クランと試合できました。

ほぼ作戦なし、個人技術でゴリ押し状態で勝ててるので、作戦や連携を少しずつ上げていけたらなと思った。どのFPSでもそうだけど、なにも報告ないのに単騎特攻やらでいくのはまずい。
個人の技術は間違いなくあるクランなのでもっと研究なりしていきたいところ。やっぱり周りのクランと差があるので、まとまりたいところではあります。

昨日は割りと当たりにいって勝ててたので、それが勝ちに繋がったかな。何度かクランとしての動きがよかった時があったので生かしていきましょうj。

今日は6時起きで、5時過ぎまで炎天下で仕事です。熱中症だけは避けたいので、昨日塩あめかってきました。
ポスティング作業に近い仕事ではありますが、一軒一軒チャイム押して家の方と話をするので、いい方だと30分くらいだべってます。

なにかの閃きで面白いことが見つかればいいのだが・・・。


猛者のメンバーの一部には教えましたが、新たな戦術が生まれました。私が提案したもので、上手くいくかわかりませんが・・・。いつか実践するときがくるかもしれません。

やはり一人一人提案することで新たに分かることもあるので、WRでもSTINGでも黙っていないでお互い高めあっていきたいですね。

コードネームスティングランキング WarRock・ブログ

ざれごと

2009年08月07日 16:38

日テレで全国少年サッカー大会の特番がやってるんですけど、懐かしい映像ばかりでやりたくなりました。
特集されるのはトップばかりで、バックの人はあまりでてきません。やはり目立つ、貢献してると思われがちですからなー。私は、トップからバックにコンバートされたんですが、やっぱりバックを経験するともう戻れないですわ。
楽しくてしゃーない。駆け引きや、競り合いが多くちんちんに潰した時の快感は異常です。更にサイドバックだと攻撃にも参加できるので楽しさがずば抜けてますね。

当時左サイドバックを勤めていて、長所・短所が自分の中でもはっきりとわかっておりました。
長所:足が速い ハイボールで負けたことはほぼ無し フィードやクロスの精度が抜群
短所:ポジショニングの悪さ 1:1の弱さ 体力の無さ 足元が玩具

そんな感じでしたねー。短所の一番最後は、高校に入ったときには治ってたんで大丈夫でしたなー。
ハイボール、クロスの精度は本当自信ありましたし、一つのチームの戦術になってましたね。
戦術俺状態なときがありました。

しかし、体力の無さもチーム1でしたw今思えば使えねー選手だなこれw
まぁ目立たないDFでどれだけ貢献できるか、サポートできるかが好きだったんでしょうねー。守るのがやっぱり好きです。

それが・・・地味なプレーヤー・地味な衛生兵につながった

マイボスマイヒーロー

2009年08月06日 12:14

見終わりました。日テレではまだ放送しているみたいですが・・・。

いやー、2度目なんですけどかなり面白かったです。
アグアグアグネス!

ネタ交じりなシーンもありますし、即興っぽいシーンも多々。映画の撮影には出たことがありますが、ドラマの撮影は1度もないのでいってみたいですな。

久しぶりにドラマで面白いなーと思いましたし、途中は泣きました。結構泣かせてもらったw

それにしても、制服姿の新垣は反則やで・・・。また、まきおとひかりの距離もいいからたまりません。

くだらないかもしれないですけど、個人的には面白いと思いますので是非見てみてください

コードネームスティングランキング WarRock・ブログ

Sting 先行体験会

2009年08月04日 00:38

行ってきました

barusaさん、ゆきしろさん、yamatonさんなどがいらっしゃいました。
勿論GMの方、PDHacさんもいらっしゃいました。

色々意見交換もできましたし、先行体験も少しでしたができたので楽しかったです。
メインの特徴だけではなく、サブの特徴としてスキル的なものが追加されるそうです。その他色々聞きましたが、オープンしてからのお楽しみということです。

その後、みなさんでご飯食べにいってHacさんと色々お話することができましたが・・・。あれ?酔ってる?w

つーさんとxoさんとcecilさんの4人で色々意見交換など楽しい話ができました。色々ユーザーの意見を聞いて吸収してくれているので大分期待しています。更に、私自身もstingを盛り上げようという気になりました。勿論WRも盛り上げたいのですが、運営の反応次第でしょうか。

主にオフレコが多かったです。

またお会いできることを楽しみにしています。

やってもうたwwwww

2009年08月02日 22:25

JRMSS-20090802_221454.jpg

やってしまった瞬間

リーチをかけたつもりが時間内にリーチかけれず、さらに上がってしまった^q^

トイトイ、サンアンコウ、ドラ・・・・

まぁそんなときもあります・・・。

叫びました

絶対、おかっぱにぷぎゃー言われるぜ・・・。

コードネームスティングランキング WarRock・ブログ

Sting先行体験&意見交流会

2009年08月02日 21:12

割と近場なのでつーさんといってきます。xoさんもくるかもしれませんけど、今のところは怪しいと言う感じらしいです。

マウスパッドとマウスあたりだけもっていこうかな。IRCで話したけど、他は重量があるw

色々な方に逢えそうってのもありますし、聞いておきたいことがちらほらあるので期待しております。



