Archives[ 2009年07月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


充実

2009年07月31日 14:08

昨日も今日も少し早く寝るかなーと思ったけど、4時くらいまでプレイしてしまいました。
いやー楽しいんですよ、はい。

昔の知り合い二人と無言でスタンドプレーや相手になり、戦場で語り合う。そして笑う。その面白みが分かるようなレベルにいつのまにかなっていたんでしょう。

しかし、おっせーなー!って思うときがありますよwまだここにいんのかよー。マップちっちぇーけどみろよー!と叫びたくなる時はあります。しかし「こやつ、切羽詰まってこれからどうすんだろう」とニヤニヤしてみてますね。といっても、僕のほうが逃げてるので生きてスペクトできないんですけどね。

瀕死になったらさすがにポイントだけ稼がせてもらおうかな^^^^

しかし、カドロでFF食らったときは「おい!」といいましたよwなんだあの一発はw
どうみても故意で撃つ方ではないので、はずかしいなーおい!と勝手に思ってあげました。

途中で、ざんささんからVCの招待を受けましたが、今を楽しみたいのでお断りさせていただきました。初対面とか結構緊張するんですよ私w

いつやっても倒したくなる、どういう行動してるか常に気になる過去知り合いの話でした。
やっぱり弄られキャラみたいで、弄られて楽しそうでした^^


しかし、他人のキルログと自分のキルログ違うの勘弁してください。全体サーバーでも同じことおきてるでーりーぼさん

コードネームスティングランキング WarRock・ブログ

WarRock ニコ生 ゲスト出演

2009年07月30日 19:27

最近C/S方式の鯖を使って、ニコ生配信している「才能」さんのスカイプにゲスト出演してきました。
なぜいきなりかといいますと、その方はWMPでも配信を試みていたのですが、なかなか出来なかったみたいなので登場させていただきました。

私もPeercastでWMEの設定とかは結構していたので少しでも力になれればなと協力しました。

2.5週くらいWRをしましたね。ニコ生見ながらプレイしている方が結構いらっしゃったみたいなので、なんか自分が喋るのが恥ずかしかったですけれども楽しくプレイできました。

C/S方式のテスト中なので、やれることはやってみないとだめですね。Peercastの出番がくるかもしれません。

話しは変わって・・・。第一チェックポイントが発表されました。

34位 0.594 (0.00) 猛者の集い 92 win / 63 loose

もっと頑張らんとあかんですね。Stingはとりあえずオープンまでサービス停止みたいなので、少しWRに偏るでしょう。

お会いしたらよろしくです

コードネームスティングランキング WarRock・ブログ

そこそこ

2009年07月28日 02:37

一日1時間ちょっとやるかやらないか程度にプレイしております。

定期的にカクつきはするもののダメージの判定が即行われている感じです。

色々検証しながらプレイしてますし、他FPSからWRに戻るとストッピングをしてしまったり、スニーキングしようとしたらローリングでたりでちょっと自分がアホに感じます。


一方STINGのほうは大分過疎が進んでおります。現時点ではオープンできない状況でしょう。
仕様やmapが今一という感じです。大幅な変更が行われるみたいですので期待ですが、Noiz自体どうなるかわかりません。このままだと抜ける可能性大です。

大幅な変更といっても、仕様の変更はあまりないでしょうし、それを期待しているのならば恐らく期待はずれになるでしょう。


別件

リアルで大分えらいことになりました。事の発端は親父で、息子や母親含め3vs1のシチュエーションです。これからどうなるか・・・!

コードネームスティングランキングWarRock・ブログ

インテル

2009年07月24日 21:58

色々移籍情報が出てきていますね。
残念なことにズラタンとエトーのトレードが行われるそうです。+フレブがきますが、ドリブラーとしてフレブはいいと思うが、そこまで脅威にはならない程度なんですよね。
更に、エトーはスペインでは活躍できてもセリエの守備陣をぶち壊せるか・・・。それが一番心配です。

それ以外に、ルシオとディエゴミリートがはいりますがその二人は安心してもいいでしょう。
クアレスマよ!今年こそ活躍してくれ。

そしてズラタン・・・。失敗すんなよ。

愛すべきズラタンがいってしまった・・・。これからインテルはどうなるのでしょうか。

例えるなら、ごっつええ感じにまっちゃんがいなくなった感じですかね。

戦術!いぶらひもびっち!がなくなった。

C/S方式

2009年07月24日 05:02

今更ながら、WRがC/S方式になりました。
まだテスト段階ですが、プレイしてみました。

感想は、カクつく部分がちらほらみえるが相手自体はそこまで硬くない。中距離は余裕で殺せる範囲という感じでしょうか。死んでも素直に負けを認められる範囲に近づいてきたといってもいいでしょう。
唯、近づいているだけでまだ膿はあります。

私の戦績はそこまで変わらずだったので、今までどちらにも転んでいたと言えるでしょう。
それかこの数ヶ月でFPSのスキルがかなり上がったかのどちらかです。

鯖に入れない方は、入れる方のクライアントを頂けば入れるので、もしだめなようなら私からお渡しします。

また結構やってます

2009年07月21日 05:19

おい、応募先から連絡こないってどういうことだ!

あ、関係ない話でしたね。

クラン戦と野良では全く違うけれども、慣れという部分では確実に今必要な部分。さらにお金があるわけではない。

前まで他クランとの差はそこまでなかったけれども、大分差は開いている。

勝ってから糞ゲー、AWPゲーというのはいいが、負けて言うのは個人的に悔しいんですよね。というよりプライド的に許せない部分なんですよねw
勝負は「勝ったほうが強い」となるので、負けたら相手より劣ってるわけですよね。そこで言い訳しても唯の負け犬の遠吠えにしかなりません。自分はこれが普通だと思ってるが、やっぱり考えが堅いのだろうか・・・。

地味プレーヤー

2009年07月18日 17:56

こんな地味プレーヤーのブログを見てくださってる方が1日50人いらっしゃるとは感動ですね。

同一IPの連続アクセスはカウントしてないのでしっかりとした人数が分かります。

今後もつまらないブログとなりますが、適当に地味に続けていきますので宜しくお願いします。

Sting

2009年07月17日 03:04

またいい意味で適当にしてます。

toBeachの方お疲れ様でした

攻め方、マップ名称など殆ど決めずにやった感じでしたが差ははっきりとでちゃいましたね。
個人のスキルでなんとか潰した感じでございます。

格上でしたなー。

さてsting過疎ってきましたがどうなるんでしょうかw

戯言

2009年07月14日 20:46

思ったことを書き殴り。日本語おかしてくても修正しませぬ

最近ひしひしと感じることがあります。
CS:SやSTINGなどオフ専シングルプレイを含めたFPSのスキルが徐々にあがってきました。AIM、反射神経など撃ちあいに関与するスキルではなく、報告などのチーム全体に繋がるスキルですね。あとはレティクルを置く場所。WRは特殊で、視点とFOVで見える場所が違うわけです。WR→一般FPSだとどうしても癖でレティクル置く場所がかわるんですよね。それはかなり解消されましたけどw

WR→CS:Sに移り大分報告数が増えました。2倍近いでしょうかね。なので猛者の面子にどんどん伝えていきたいんですけど、一緒にやれる時間がないんですよね;
大会ももうすぐあるらしいんですが、私と2さんは出られるか分からない状況。真剣にやってる猛者の面子に申し訳ない気持ちもありますよね;特にアルスさんあたりにはすんげー申し訳ない。

もしサポート側についたら徹底的にサポートするつもりですし、メンバーに入ったら入ったで置いていかれないようにしたいですよね。

自分の中でWRはAIMいらずの立ち回りゲーなので、立ち回りの感覚だけ戻せばいけるかんじでございます。まぁ数ヶ月やってないだけで衰えるような遊びでやってたわけではないので、殆ど感覚戻すとか必要はないと思いますけど、若干体内時計が狂っている程度でしょうかね。体内時計が狂うだけなんですけど、個人的にはやり込みが足りなかったと思って悔しいですけどw

もっと強い、もっと広い視野、自分の力を試したいが為に今はSTINGやっているかんじでしょうか

STING

2009年07月13日 03:18

暇なのでプレイしています。なかなか楽しいですが、難しいですねー。

夜中は呼ばれてL4Dや麻雀などしてます。

さてお金ためないとね!

WorldCyberGames2009アジアチャンピオンシップ

2009年07月10日 05:16

FIFA09は1勝1敗だったようです

WCG本戦では私は選ばれるのでしょうかw

しっくり

2009年07月10日 02:46

de_inferno_pro0001.jpg

最近しっくりきてます

でもなんか鯖がね・・・。当たりすぎてる感maxですわー

混合

2009年07月09日 12:26

早めに呼ばれたのでいってきました。深夜で混合はちょっと辛いんですよね;

edinさん/TTさん/DCさん/kazuyaさん+私でやりました。

NoSの方と一緒に出来るとは思いませんでしたね
ソースはちゃんとやって2ヶ月半~3ヶ月なんですが、やり始めた時はNoSにボコボコにされてまして、TTさんがとても印象に残ってました。
最近はスランプに陥ってるみたいですがw

またお願いしますー

code name sting

2009年07月08日 21:29

聞きたかったわけではなかったのですが、暇だったのでご飯の前にネトラジを聞いていて、そのネトラジでプレゼントがあったらしいんですが、なぜか僕が当たりましたw

熱いナウいメッセージ募集的なことが書いてあったんですよね。昔、とあるMMOで塩肉さんがいらっしゃったんですよね。
詳細書くのは面倒なので、まぁそんな感じで「はたらけしおにく」と書いたわけです。そしたらノミネートされ、選ばれてしまったという感じ。

まぁはたらけしおにくというブログがあるから書いてただけなんですけどね。

なんかstingの曲になっている方のアルバムが贈られてくるらしいです。


さて、飯の後にBOT撃ちでもするか

MJ

2009年07月08日 20:12

追悼式を2時間ほど見ました。スティービーワンダーからしかみれなく、ライオネル・リッチーとかは見れませんでした。

改めてなんかしょんぼりしました。ダンスをしていたときは、MJのJAMを編集して振り付け考えてましたからね。

翻訳聞きながらでしたが、感動する言葉もあったりですね。政治家にはびっくりしましたけどw

さて・・・筋トレしてきますか

クラン脱退

2009年07月07日 12:04

昨日の夕方~夜にリーダーの方に理由をお伝えして脱退することになりました。
理由は先日書いた記事の通りです。

脱退したので、知り合いとL4Dを深夜プレイしたり、その後麻雀+雑談で明け方まで・・・。

まぁそんな時もあっていいですね。

少し興味があったので、シングルプレイのSwat4をしてます。とりあえず適当に楽しんで今後の事考えておきます。

またかよ・・・

2009年07月04日 06:29

JRMSS-20090704_062450.jpg

またチューレン失敗に終わったSS

知り合いが2つ牌もってたそうですwオーラスで逆転せなあかんので諦めてポンして3面待ち。
結果4萬がきたので親倍萬24000点で逆転。
嬉しいけれどもまたもや残念・・・。たけお先生には遠かったです

本気でやるにあたって

2009年07月03日 21:38

リアルでもゲームでも一緒です。自分の中で『本気』でやっていると言える要素があってから、初めて本気でやっていると言えるわけです。その要素は人それぞれ違いますので一概には言えませんが、そのあらゆる要素が一つ欠けたら『本気』といえないのです。さらにその全てのバランスが大切だと考えている。これは長年スポーツなどのガチの勝負で培った物なので、なかなか崩れはしないでしょう。頑固ですしねw

分かりやすく言えば、サイコロ1^6面のうち1面なくなったらサイコロといえない。唯それだけです。

それが今現在私の中で起きているわけです。私は頑固なので、それが欠けただけで許せないわけなんですよねwそれを取り戻そうとすると、他を犠牲にしなければいけない→バランスが崩れる→結果『本気』と言えないわけですね。
他人が本気だろうが本気じゃないだろうが関係ないと思っている以上、自分の中で限界を感じているようなね。
少しずつ成長はしているのでこのままでいいと思う方もいるとは思いますけど、自分では許せないんですよねw最初に書いたとおりでございます。

下手だから萎えた、クランが嫌いとかそういうことではないので関係者はご安心ください。

休憩をするかリフレッシュをするかがいいとは思うが、やはりそうすると浮気をしそうですね。


ここまできたら狙うっきゃないでしょ

2009年07月01日 11:32

JRMSS-20090701_112727.jpg

結果はダブロンされて涙目

久しぶりのWR

2009年07月01日 10:51

aVnのほうで試合がなかったので1試合しました。

流石WRといった感じでしょうかw

カラクムで思い通りになったので良しとしますが、それは個人の満足にすぎませんので、それをクランの満足へと導いてもっていきたいですよね。

猛者面子はやっぱりいいなと思った昨日でした。ミスって30日分かったよ・・・おい。

その後、メンテで大幅な仕様変更が行われたFEZで戦争をしました。そこそこ満足な結果。
人数が多くなればなるほど纏まりが減ってくので、喋れる人達でサポートしたいですよね。

更にその後、3人で色々話しました。いやー笑わせてもらったw

とある一人のイメージががらっと変わった一日でした。

さてBOT撃ちでもすっか



