Archives[ 2008年11月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


アトランティカ&FIFA&CS:S

2008年11月25日 02:33

早く仕事がしたいけれども見つからない私です

最近はアトランティカを続けてプレイしております

生産放置中が結構多いのですが、たまにCS:S DMを少々プレイしています
ミッションのほうもプレイしてみたんですが、なかなか難しくて慣れるまでに時間がかかりそう

しかし、やっぱり寝る前はFIFAですね
最近サッカーしていないせいか、妄想力が落ちています。前の学校の面子を集めてミニゲーム大会でも開こうかしら。
イメージができないと本当ゲームも下手になります。いいビルドアップができなくなってげんなりしております。

更新を結構忘れていたので、ちょっと更新を心がけようと思います。

お久しぶりです

2008年11月19日 05:17

アトランティカを続けております
WRerの方が結構増えてきました

FPSは2日に1回程度、2~3回程DMして終わりです。あとはFIFA09を日本人とプレイ
いい勝負してます

みなさん上手ですね、日本人プレーヤーは数少ないので逆に面白いですね

早くバイト再開しないと・・・廃人になっちゃいますわ

CS:S

2008年11月09日 01:10

新宿さんに呼ばれてCS:Sしてきました。
いやーフルボッコ。

センシ変えてから殆どプレイしていないのに参加する私があほでした。
練習しておきます。

あとミッションは難しいな・・・。やっぱりDMが楽です

180度10cmへの挑戦

2008年11月07日 04:44

CS:Sプレイしていたりするので今までの感度の2倍低くしました。
今までは180度5cm これからは180度10cm
まだまだハイセンシですね

最近はアトランティカをプレイしています。レイアサーバーで名前はいつも通りStanSmithです。
FEZのメンバー、猛者のメンバーもプレイしております。
気軽にフレンド登録してください。

FIFA09も同じくプレイしておりますが、海外の方とプレイするとやはりラグが気になる。
日本人の方とプレイすると快適なんですけれどもねー。



