Archives[ 2008年10月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


WR以外推奨PC

2008年10月31日 13:00

おはようございます。携帯からの更新なので改行が多くなるかもしれません…。優勝商品のドスパラPCが来てから結構経ちますが、やっと先が見え始めました。
先週の木曜日あたりにLievoにメールを送信。一昨日返信が来まして、「このような内容でドスパラサポートに連絡してください」ということなので、その日のうちにドスパラにメールを送信。昨日返信が来まして、同封してあるPCドクターをお使いください。エラーや再起動された場合は不具合がありますので、まずOSの再インストールしてください。と来ました。
この時点でもういいや、と萎え気味。VillainさんはVIOSの更新、メモリ入れ換えで治ったらしいのですが、残念ながら私はだめ。
今日もう一度WRをアンインストール、再起動後インストールしてもダメなようならWRを離れたいと思います。前のPCも使えますが、サウンドカードがオンボなのであまりやる気になれません。ただ、やり残していることがいくつかありますので、それをサブPCでこなしてからになりますかね…。昨日も猛者の人がクラン戦してたので参加しようとしましたが、やはり恒例のブルースクリーン。無念!
個人的には辞めることに関して問題はないのですが、猛者のメンバーなどに申し訳ないなぁと思ってます。WRだけブルースクリーンになっていますので、時間を費やせば解決しそうではありますが、そこまでしてプレイはしたくないかなぁ。今日頑張ってだめなら諦めます。

そういえば今朝にわかりやすい架空請求のメールがきました。なぜか携帯からのメールでしたし、分かりやすい会社名(笑)
ただ自分は携帯使わないので、簡単に分かりましたが、携帯使ってる方は危ないんじゃないでしょうかね。

では本日も1日お互い頑張りましょう

続FIFA09

2008年10月29日 10:38

昨日はマルチプレイで3対2しました。最高10対10でプレイできます。
なかなか3人のほうは息合わせるのが難しく、個々が別々の展開を考えてるので思うようにビルドアップできず。
第三の動きがなかなか難しい。練習のやりがいがありそう。

次にFezの話題。最近1日2戦場参加させて頂いてます。短剣で33k余裕でした。ですがボノボという絶滅寸前らしい猿がドラゴンになったのでスコア2位になってしまった。

もう少し遊べる時間が欲しいです。アトランティカとかプレイしてみたいんですがね。では

A.V.A

2008年10月27日 23:21

A.V.Aやってみました。
なんか微妙・・・。

個人的にはCS:Sのほうがやりがいがあるかなと思います。
FIFA09>>FEZ>>CS:S>>WR
これが今の私の中での優先順位

FPSから少し離れそうですね。

FIFA09

2008年10月27日 18:33

最近買ったFIFA09に嵌っております。
PES2008を今までプレイしていたんですが、AIや色々な面がFIFAのほうが上回っており、よりリアルなサッカーがプレイできます。

PES2008で嫌だったのが、ボールの反射の弾道が人に当たったりしても減速しなかったりするんですよね。あとAIが頭悪すぎて・・・。
サッカー好きの方は買ってみて損はないと思います。

WC・EUROの時もそうですが、ゲームしてて理想通りのビルドアップからのゴールが生まれると、思わず叫んでしまいますねw家族に変な目で見られるサッカーオタクです。

本日はFEZの大型アップデートということで少し楽しみなのですが、Felixは残念ながら延長メンテ。
もう少しの辛抱かしら・・・

三日間終了

2008年10月25日 20:10

やっと魔の三日間が終わりました。本日は土曜日だけあってかなりの来客数でした。
最初は獲得確率75%だったんですが、最終的には50%でしょんぼり。ただ勧誘業務で女性陣は強いと思いましたわ。
ただ、仲良くなって楽しい会話をお客様とすることができたのでかなりの自信になりました。粗品3倍あげましたけど(笑)

そんなこんなで、朝早く出発、帰宅は遅い生活が終わり、最近買ったFIFA09がやっとちゃんとできそうです。FIFAやったらウイイレ戻れませんわこれ。


追記

結局忘れました

ドスパラPC

2008年10月23日 11:55

ドスパラパソコンが昨日到着いたしました。
前のパソコンのサウンドカードを差し替えて、色々HDDの中を漁ってます。

最近はcs:sとfezをしています。fezでの私のキャラはWRなどと違い最低です(笑)
もう少し良Pになります。三日連続勤務で10時から8時のカード勧誘です。頑張ります

最近の私

2008年10月21日 16:17

携帯からの更新
この間の土曜日に飲み会がありました。所謂オフ会みたいな感じだったんですが、私はただ呼ばれただけなので誰も知らない。
仕事帰りで22時という微妙な時間から参加したので、端に座らせてもらいました。端の方4名に自己紹介し、わりと盛り上がってきた時に、とある若い男性の方がこっちにきました。
私の対面がたまたま女性だったので、口説きにきたんだかなんだか(笑)
なんか自分から俺体育会系だから!と一分間で三回くらい言ってこられる、かなりライドオンされており、私のとなりに割り込んできたんです。
そこで私は大変な失敗をしてしまった。なんのスポーツされてるのか気になる上、一応自分も元体育会系であるので、盛り上がればいいかなと「なんのスポーツをなさってたんですか?」とお聞したのです。
そしたらフェンシング!と自慢げにいってきました(笑)
三秒くらい周りが凍りつき、みんな目を合わせて「あ、あぁ。」と気まずそうな(笑)フェンシングを批判しているわけではないのですが、あまりにも予想外すぎる答えだったので、みなさん反応に困っており、それからその話題に触れることはありませんでした。
自信満々だったからなぁ(笑)
有名な通販にでてくる社長が申し訳なさそうに「19万8000え~ん」と言うみたいに言ってくれれば、みんな反応してただろうに。
言い方って大切だなぁって思った1日でした。

TGS→宴→ネカフェ探し

2008年10月20日 14:33

TGSが終わりHas-Keyにバイバイし、猛者でカラオケに行った後、居酒屋へ。楽しい時間を過ごし11時前にぐぅれいとさんが次の日仕事で帰宅、VillainさんはJPNに合流するため秋葉原へ行きました。残りのメンバーは1号、2号、マスター、軍さん、XOさん、私。

話題は、予選が始まる前の私が加入する前の流れから今日までの経緯。
[ 続きを読む ]

2日で10枚

2008年10月19日 23:21

勧誘業務のような感じの仕事をしてきました。

二日間計20時間勤務で10枚しか取れないorz

もう少しいけた感はあるけれども、押しが弱かったです。

帰りは、高田馬場のスターバックスでいつも通り、Exホットキャラメルソースカフェミストを頼みました。
今日はエスプレッソロースト。薄い感じはしたかな・・・。

明日は休みなのでCS:Sをちょっとプレイしたいと思います。

練習DM鯖でK/D1.3いくのがやっとです。

TGSについて

2008年10月17日 15:44

色々勉強させてもらいました。
優勝も嬉しいのですが、みなさんに会えたことが一番嬉しかったです。

唯、本番に実力を出せなかったのは悔しい。これが本来の実力なんでしょうけどね!
解像度違うと動きがこんなに遅く感じるなんて思ってもいなかったんで、それだけ・・・

あと有名な方々に会えた事にびっくり致しました。

写真をずっと撮ってくれた軍さん、猛者を応援してくれたクランメンバー、JPNの方々、その他応援してくれた方々に感謝です。

打ち上げも大変盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。団体競技(団体戦)というものはいいなと改めて実感。中学時代に、サッカーの全国大会があって、そのときも仲間に助けられたり助けたりの連続でした。
個々の技術ももちろんですが、やはりチームワークのほうが技術よりも大きな力を持つことを改めて思い知らされましたね。

忘年会もしましょうね!



