Archives[ 2008年08月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


うわさが・・・

2008年08月24日 03:51

天涯内部?とオトナで言われてる噂を小耳に・・・

kapaeとStanなんで喧嘩したんだい?

え・・・?w

なんすかそのデマw

まったくもって違います;


今日も囁き飛んできました

考えてますね・・・

サタンさん

2008年08月22日 17:13

野良ってたら ゆっぴぃ さんから囁き飛んできて、クランどうですか?と言われました

野良やってて悪い動きではない方でした


サタンさんサタンさんと間違われた。

ACTさんのお知り合いだそうで・・・。

そして結構話してサブで体験という形で加入。メイン加入はまずないですねw

No clan が楽です

相当体験のときに楽しければ入ると思いますが、95%ないでしょうw

たたき潰された一日

2008年08月14日 03:54

野良ばっかりやってて野良の動きになってますね自分。
反省。

まだ修行が足りぬ

内戦は適当に歩いて、いつ敵が出てきてもびびらない免疫を・・・。
うちかてません。下手糞AIMでした。

あとは適当に突っ込んでアー。電波1本、これが本来の自分ですね。努力します。
4:3で数的優位なのに負けてちゃ話になりませんね。勝っても嬉しくありません。

3で勝ってもそこまで嬉しくないですわ。

一番気になったのは俺のボム死。多すぎ、死んでくれ!
タイマーがうんkなんでしょうね。悔しいです

本来の天涯の姿に一歩でも近づきたいけれども、まだまだ遠い。
なにが足りないんだ!

最近の収穫

今まで深夜のクラン戦でkapaeさん親ビンの後ろにくっついてプレイしてきて、自分らしさが多少かけていた。
だけど今はその二人が殆どいない。その中で自分の道を少しずつ辿っている。自分のスタイルを築き始めているかもしれない。
小さな目標は、夜組で頼りになる存在になることかな・・・。

嗚呼、眠さの限界だ・・・。おやすみなさい

現在のK/D

2008年08月13日 17:32

StanSmith Lv40
386位
Kill 56098
Death 39037

K/D=1.44

徐々に上がっている気がする。関係ないですけどw

普通の生活に戻ってしまい、10時には眠くなってしまってクラン戦できないですね;

朝の目覚めがいい気がします


野良を少し、それでも誰もInしてなさそうならPESをする(海外版ウイニングイレブン)
これが今の私です。

萎え萎え

2008年08月08日 08:33

クラン戦部屋もたてれないとかね、もうやる気おきませんよw

カドロ新仕様!光が強調されるようになりました!

酷いですねw目が痛くなりますわ
ga

番長

2008年08月06日 08:22

なぜか充実しちゃってるクラン戦しました

全マップK/D 1以上キープ 
なんて珍しい

クラン戦のK/Dなんてどうでもいいですが、そこそこ動けた気がします

ですがねー、まだ判断能力が遅い。行動にするまでの時間が長すぎていらない子。

あとひとつ気になったのが一つ。
私の立ち位置が悪すぎて、逆に状況悪化させた部分があったかな。空気なんてレベルじゃねー。
やっぱり遠すぎたりしますわ;


あとVCお試し導入しても各個撃破が目立つようです。もう少し引き締めていきまっしょい。
番長戦集中しすぎて無言になってごめんなさいw

最後のクラン戦はやっぱりどうでもいい。

番長はいい相手でした。多分自分が回線勝ちしてたかな。あいつカチンコっていわれてるでしょうねw


全然勝てない相手じゃないんだけどなー。勝ち越したい相手ではある。

さて自分は上手くなってるんでしょうかね・・・。とりあえずは低い目標・・・。
天涯ゴールデンタイムの中のトップにたつことw
なんという低い目標。

コツコツが今の私にとっては大事かもしれません。
そのうち自分がどこか旅立つ気がするけれどもねーw



天涯はマスター、一人強制脱退者を除いたメンバーのおかげで何の問題もなく居心地がとてもいいですからなー。
唯、居心地っていってもクラン戦をひっくるめた居心地ではないですけれども。

今のWRだからなんともいえんでしょうけどね;


そうそう、NTさんが言っていたことにびっくりしたので書きます
NTさん:「入隊前の勝率を下げちゃいけないと思って、日々頑張ってるんですよー」

この人はどんだけ意識高いんですかw



今日のオススメ腹筋ブレイカー
1分くらいまではブレイクされました
ブライアン可愛いよブライアン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3536840




