Archives[ 2008年07月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


このブログでは辛口。いや辛愚痴か

2008年07月20日 14:00

気分を害する文章が多々あるかもしれません
戻るなら今のうちです





昨日2クランとクラン戦をしました

1回目は5:5
2回目は4:4 
両方CT側

1回目の相手はネタすぎるので割愛

問題は2回目です
ピエロ、sakondo、竹内力、アなんとか(ア●ー●みたいな名前だったかな。調べるのが面倒でした)
こちら医龍、ばさら、とら、私

敵は完璧リーンなしかな
まぁ、そんな必要じゃないですからね

んで、結果からいうと2-5で負け
だけれども5-2で勝てたCWでもありました
竹内力のボム、上手かったですねー。見習いましょう。
追撃もさほど早くなく、裏をとってくることもあまりない。
ボム投げながらわりとゆっくり進行してくる相手です。唯、緩急はあったりしますよ。
とらさんとはVCでつながってましたが、最小限の情報しかやりとりしてません。結局そうなってしまいますw
んで、とらさんは私と同じように敵のボム数を数える。敵のボムがなくなったのに、味方はボムを怖がっているというね・・・。
あと4:4でのスナは勝ち試合or神PSじゃないかぎり、辛いと思いますわ。
4:4でスナ2とかもうね、勝ちたいのかわからんです。
killとって、相手に威圧をあたえるくらいのPSならよいのですが・・・。スナが楽しいのはよくわかります。でも楽しいと勝ちにいくのは全くもって違うわけです。

いるべき所にいない、これが最大の課題。私も人のこと言える程上手くはないんですが、もっと考えてほしいです。
CT側なのにどこまで進行して索敵するのか。r4とかいってるのに左めっちゃ進行していたり・・・。


味方の死を無駄にしすぎです。もっと距離感を持ちましょう。各個撃破が多すぎです。


4-3やら3-2など、数的優位にたったとする。しかし、味方が殺された。多少敵を傷つけていながらも、死んだ味方。3-3or2-2になる。結局イーブンになっちまうんですよね。そこで誰か追撃(味方の死を無駄にしない動き)をすれば、3-2or2-1
優位にたっていて、個々がバラバラなのは唯のエサです。

大抵二人先に死ぬので、死んだ後は寅さんとTSでクラン戦と味方の動きを話し、愚痴オンラインでした。
2マンセルって意識は私はもっていませんでしたが、割と追撃やらサポートにつける位置にいたので多少満足。しかし、味方が倒され追撃に行くも、倒しきれない・・・。俺NOOB!!

4-4なのに3-4っていう場面がかなりありまして、まぁいい練習にはなりましたが、強い相手なら絶対に勝てません。

勝ちたいわー!


試しにダーマのヘッドセット買って見ました

2008年07月19日 10:25

今ピンクノイズでエージング中

側圧は高いらしいですがそこまで気にはならず
ただ夏場は多少蒸れそう
密閉なので今までより集中できそう

まだ俺はやれる

野良でも集中してしまってスコアが伸びた

その日の調子によりけりでしょうけどw

昨日はk/d=1.5~2 が70% 2~3が30%くらい

野良でも格の違いを見せ付けてやろう!と騒ぎながらやってますが、格の違いを見せ付けられる場面がかなりあります。
それで勉強になるんですがね。

調子いいときと悪いときの差が激しいのは事実
きっと誰にでもあると思います
しかし、悪いからって理由にしたくはねーよ!
やれることやっとけばいいんですよね。その調子悪いながらも最高のパフォーマンスできりゃいいんですよ・・・。それができないorz

私の追撃の遅さは異常。ただし野良だけれども、ちょっと意識変えて2マンセル的な動きしてみた。うまい具合に追撃ポジションやら挟撃ポジションもってけた。
これが毎回でるわけじゃないし、あくまでひとつのパターン。とりあえず数こなして、様々なパターン経験しとけばクラン戦でいい動きというか、パターン選択して自分なりに動ける。
今までWRやってきた通りに第二波の練習してみます。

今WRが熱い!いや、俺だけが熱い!
きっと2日後3日後には、うめーやつにボコボコにされてシュンってしてますけどw


あと紅さんが復活?したみたいですね。本領発揮したら楽しくなるぞー。
紅さん「スタンさん上手くなったっていってましたよー。誰から言われたとは言いませんが」

そんなこと昨日言われた。

確かに天涯入隊当初にくらべりゃ相当かわりましたよw
だけれども、上手いはずが無い。自分が上手いなーって思う人が相当いるってことは自分がヌーブなんですよね!まだまだ成長できると信じるのみ。
だから私は
「下手糞だなー。もっと上手くなれよー」
って思うことにしますた。
リアルで自己肯定能力がかけているのもありますけどね!

まぁ・・・。本当いま熱いですわw
全員が熱くなんなきゃ楽しくないよ!

最近の私

2008年07月17日 13:55

野良 K=D 1以下 
クラン戦はそこそこ・・・。


野良に苦戦中

少しちゃんと

2008年07月15日 06:44

昨日は適当に書いてしまったんですが、今日は真面目に・・・

「仲間の死を無駄にしない」

これから初めていきましょうか・・・



