Archives[ 2008年06月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


スペイン優勝

2008年06月30日 06:06

圧倒的でしたね
前半の中盤まではスペイン硬かったけど、大分よくなったのぅ

基本ドイツの試合は嫌いなんでね!スペイン勝って良かったよ
イニエスタ・シャヴィ・プジョルのバルセロナトリオが素晴らしくチームを纏めてましたな

再来年のW杯に期待

ニコニコより 天涯vs無益

2008年06月28日 16:46

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3737651

あゆちんうぜー

2008年06月24日 20:44

結局抜けないまま終わってしまった


お疲れ様です

EUROはトルコがのってるぜ!

でも結局じゃーまにー

EURO2008が熱い!

2008年06月22日 16:18

とても熱いです、はい
朝6:30なのに大声で叫んでしまって、家族に怒られてじおもしている今日この頃・・・。
叫びたいです。

そうそう、昨日21日は私の誕生日でしたので自分への褒美にデジカメ買っちゃいました。

pana製のモノですね

初めて撮ったモノがこれ、最近のPCまわりです
PC


まだそこまで弄っていないので、少しづつ弄りたいと思います


最近は基本PES2008(海外版ウイイレ2008)で、夜少しFEZ、さらに時間があるならばWRって感じです

また会ったらよろしくです

天涯放浪解散

2008年06月01日 12:50

そんな夢をみた私は少しずつWRに戻ろうかと思ってます
怖いorz

こないだInしたんですけどね、無言さんしかいなかったのですぐ落ちました

またInしたいと思います



