Archives[ 2008年05月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


禁WRがああああああ

2008年05月15日 10:07

ニコニコの動画みたら・・・激しくやりたくなりました

とってもやりたい・・・久しぶりに今夜Inしてみますかな

だが、やると萎える時があるからのぅ

激しくぶつかり合うような試合がしたい

PANPAN

2008年05月01日 01:58

PANPANのクランと1戦
3:4で負け越し

3本しかとれていないことにしょんぼり(解決)
ショットガンオンリーにやられた私最低(解決)
固まる所で固まらない 意思もない


その後のクラン戦でkapaeさんと久々に出来ました

2本とられてしまった
実質3本だと思うけどね

自分の悪いところがわかるクラン戦だったかな。曖昧な行動が多かったり、人の死を無駄にしたり・・

もっと自信持てばいい結果が残せるでしょうね
自信もって大胆な行動をしたとき、自信もって前に出ようと思ったときは高確率で上手くいくと思います
また、失敗したときの杭が残りません
自分を信じて行動したいと思います





